flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

出資馬確定!

Categoryシルク2010世代
先日クラブのほうから今回の2011年度の募集は会員優先期間での満口馬はいないと発表がありましたので、申込みどおりの出資がほぼ確定していましたが、今日書面が届きましたので、正式に確定となりました。
あらためてマタさん厩舎の新しい仲間をご紹介します。



ウィストラムの10
シルク10-22 父マンハッタンカフェ 母ウィストラム 牡馬 浅見厩舎


シルクユニバーサルの10
シルク10-29 父スペシャルウィーク 母シルクユニバーサル 牡馬 松永昌厩舎


この2頭が正式にマタさん厩舎に仲間入りします。どちらも期待している馬ですので、楽しみにしています。「
これでマタさん厩舎の1歳馬は
・オリーブクラウンの2010(父アグネスタキオン) 牡馬
・コートアウトの2010(父ディープインパクト) 牝馬
・ガゼルロワイヤルの2010(父キングカメハメハ) 牡馬 

とあわせて5頭になりました。もう少しだけ補強できたらとは思いますが、とりあえず年末に1頭くらいいくかもです。グリーンのキープザブレイヴの補償を使って1頭いこうと思っていましたが、予算的に可能性がある馬はせいぜい2頭くらいしかないんだよね。それなら今日届いたベストマテリアルの補償を使ってシルクでいくかもしれませんね。まだなんも決めてないけど、牝馬でいいのがいたら、とは思っています。

ご一緒の出資になられたみなさん、よろしくお願いしますね。




スポンサーサイト

7 Comments

タカ  

出資確定、おめでとうございます

こんばんは、マタさん。

シルクでの出資確定、おめでとうございます。
この2頭はほんと見栄えのする馬体ですよね~ 
両方ともパワーがありそうですし、芝ダート問わず幅広くレースを選択できて、長く楽しめそうですよね。
しかし、今年のマタさん厩舎は強力メンバー。うらやましい限りです。

上海に住む私のところにはまだ出資確定の郵送は届いていませんが、先程ホームページで確認したところ、申し込んだ2頭(カメリアローズ10とプチノワール10)が出資馬リストに入っていたので、こちらも正式確定しました。

2011/10/30 (Sun) 00:49 | REPLY |   

ヒトシクマ  

No title

こんばんは♪
シルクで2頭の出資決定おめでとうございます!
特に、ユニバーサルの仔は、親子で出資ということで活躍してくれたら、嬉しさも倍増ですね!
無事に立派な競走馬になってくれることを、願っています。

自分は、うっかりしていて優先期間の申し込みを忘れてしまったので、今年も様子見をしようと思います。

2011/10/30 (Sun) 02:03 | REPLY |   

あやこ  

No title

p゚+o。ぉはょう。o+゚q´ω`☆)
シルク2頭とも確定おめでとうございます。
昨日書類が届いて私も確定しました(∩´∀`)∩ワーイ
マンカフェの仔が関東だったらいきましたけど
残念なことに関西なのでご一緒できませんでしたねぇ~。
まだ追加で出資するということですので、ご一緒した際はよろしくお願いします。

2011/10/30 (Sun) 07:36 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

プチノワールの10

タカさんこんにちは。
無事出資確定できてよかったです。今年はどのクラブも抽選落ちとかなく希望通り出資を確定できているし、今までで最高のラインナップだと思っています。
プチノワールは私もリストアップしています。残口状況にもよりますが、もしこのまましばらく様子見できるようなら出資の可能性は十分ありそうなので、ご一緒になった際にはよろしくお願いします。

2011/10/30 (Sun) 15:02 | REPLY |   

マタさん  

様子見

ヒトシクマさんこんにちは。
募集馬説明会の前まではユニバーサルの子に出資するなんて全く考えてなかったのですが、クラブや牧場もこの馬の出来にはかなり自信ありそうですし、私も非常に期待しています。
結果的には満口になる馬は1頭もいませんでしたね。このぶんならしばらく様子見してもほとんどの馬が大丈夫じゃないですか。

2011/10/30 (Sun) 15:06 | REPLY |   

マタさん  

追加候補

あやこさんこんにちは。
お互い無事確定でなによりです。すぐにではないですが、いずれ追加出資は考えますよ。財布と相談してね…。ただ、現時点でリストにあるのはほとんど関西馬なんですよね。他のクラブを入れてもこの世代は関東馬は1頭だけになるかもしれません。

2011/10/30 (Sun) 15:21 | REPLY |   

メグさん  

よろしくお願いします。

マタさん、こんばんは。
昨日、カデンツァ10とウィストラム10への出資申し込みをしました。
マタさんとご一緒ですね。浅見厩舎は古馬になってグダグダになりやすいのが気になりますが、マンハッタンカフェと相性の良いノーザンダンサー系牝馬との配合ですし、活躍馬を多く輩出しているので、期待しています。


これでシルクに復帰となります。
今後もよろしくお願いします。

2011/11/15 (Tue) 01:37 | REPLY |   

Post a comment