flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

ウイングドウィール出撃

Categoryグリーン2009世代
ぼちぼち忙しくなってきましたね。今週は多少は帰り遅くなったけど、そんなに遅いわけでもない。でも家でパソコンやる気が全くおこらなかったので、ブログは放置でした。コメントいただいていた方、ご返事遅くなってすみません。

今日の京都でレッドバビロンがルメール騎乗で出走しました。結果的には行き過ぎちゃった感じですね。直線で失速し、5位入線となったものの7着に降着となりました。これで放牧でしょうかね。あまり長期間にならなければいいのですが。まあ行きっぷりがデビュー戦よりはよくなったのは前進でしょうか。

明日は東京の赤松賞にウイングドウィールが出走します。前走が同じ東京の芝1600mでしたが、なかなかの勝ちっぷり。ここも再度同じ舞台なら、勝ち負けを期待するのは当然でしょう。ここを勝って暮れの大舞台へと参りましょうぞ!!


スポンサーサイト

2 Comments

ぼんちゃん  

好勝負期待☆

マタさん、こんばんは☆
明日はウイングドウィールの赤松賞挑戦ですね。
確かに勝った同じ舞台だけに強みですし、私も勝ち負けを期待しております!
牝馬2歳戦線はまだこれって馬も出ていないので、ここを勝てれば年末も期待できると思います。

同じ新馬戦2着だったラパージュはあの後もさーっぱりで、次はダート路線みたいです。
なんとかそろそろ未勝利ぐらいは勝ってもらいたいところです^^;

2011/11/13 (Sun) 00:33 | REPLY |   

マタさん  

ここは力が入ります

ぼんちゃんさんおはようございます。
ここは力が入ります。もっと人気になってもいいと思いますけど、人気より結果がほしいですしね。ここを勝って阪神へ行きたいところです。
ラパージュはきっかけ1つでしょうかね。あの新馬戦は少なくとも新潟の新馬戦では1番レベル高かったと思いますよ。そこで2着だもん、いいものはもってますよ。

2011/11/13 (Sun) 08:51 | REPLY |   

Post a comment