flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第4回シルク応援隊杯POG』

CategoryPOG
11月も間もなく終わり2011年も残すところ12月のみとなろうとしていますが、2歳戦はこれからの1ヶ月が大事!来春のクラシックの勢力図が明らかになってくるでしょう!
さあ今週の競馬を振り返りましょう。

トリップ、京都2歳S優勝!ヒトシクマさんおめでとうございます!!

アドマイヤブルー、メイクデビュー勝ち!!ホッター23さんおめでとうございます!!

レッドシャンクス、未勝利戦勝ち!菊姫さんおめでとうございます!!

それでは順位です。

1 マタさん 8415
2 ヒトシクマさん 7660 +1800
3 菊姫さん 7460 +500
4 たあくん 7295
5 焼魚定食さん 7180
6 JENさん 7060 +150
7 ヨッシーさん 6490
8 愛犬マックくん 6045 +0
9 桐生一馬さん 5870 +0
10 シルクの竜巻さん 4595
11 まっきーさん 4180 +150
12 ぷ~さん 4160 +200
13 ひろみさん 4095 +180
14 モハマタ殿下 4085 +0
15 カワハギさん 3910 +200
16 キャンターさん 3605
17 とおるさん 3165
18 クロロさん 3050 +150
19 むーたんさん 2980 +530
20 びびっとオレンジさん 2780 +180
21 クロクロさん 2750 +0
22 ぼんちゃんさん 2630
23 藤太さん 2490
24 zinさん 2105
25 富士山さん 2050 +250
26 黒幕隊員 2029 +0
27 かずみさん 1975
28 タカさん 1800 +200
29 ホッター23さん 1545
30 トラジマさん 1450
31 ごえもんさん 1410
32 たける。さん 1385
33 マタガールズ 1360 +0
34 え~さん 1255 +150
35 wakaifさん 1210
36 ダテスイキョウさん 1190
37 ひでさん 1125
37 シルクオールスターズ 1125
39 じゃっぴさん 1065
40 スピリタスくん 970 +130
41 けんけんさん 610 +130
42 まめごまさん 330
43 ゴン太さん 50



ヒトシクマさん2位に急浮上も、マタさん首位安泰です!!


それではまた来週!




4 Comments

富士山  

マタさん お疲れ様です

今週うちは2頭出しでしたが、たった250pしか稼げず
微増・・・

地道にいくとはいえ、こんなにゆっくりでは・・・
今年は昨年より苦戦しており、
もはや勝負あった!?

首位マタさんが遥か遠いっス

2011/11/27 (Sun) 19:28 | REPLY |   

シルクの竜巻  

まだまだ、まだまだ
凱旋門賞でディープインパクトに乗った武豊に
岡部元騎手の声が木魂します
まだまだ、まだまだですよマタさん。
年明けからダッシュして追いつきまする。

2011/12/02 (Fri) 18:39 | REPLY |   

マタさん  

富士山さんこんにちは。
2歳戦は来週の阪神JF次第でほぼ見えてきそうですね。来週の競馬が終わった時点で首位を維持できれば年内は首位をキープできるんじゃないかと。
ただ、明け3歳からは話は別。まだこれからですよ。

2011/12/03 (Sat) 11:18 | REPLY |   

マタさん  

シルクの竜巻さんこんにちは。
ええ、まだまだこれからですよ。私は追いつかれるつもりはありませんが(笑)
ダローネガ次第では竜巻さんも一気に浮上しますね。

2011/12/03 (Sat) 11:22 | REPLY |   

Post a comment