flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『2011年度PROG』

CategoryPROG
高額賞金の動くジャパンカップ。このレースでPROGの結果がほぼ見えてきそうな感じでしたが、はたして…。

ブエナビスタ、ジャパンカップ制覇!まめごまさん、クロロさん、ぼんちゃんさん、トラジマさん、けんじさん、ゴン太さん、ヒトシクマさん、たける。さん、桜月ネコさん、おめでとうございます!!
桜月ネコさんは1・2フィニッシュやん!!

アプリコットフィズ、キャピタルS優勝!ヒトシクマさんおめでとうございます!!

さあ順位です。

1 たける。さん 141350 +31300
2 桜月ネコさん 97970 +35000
3 けんじさん 95910 +25000
4 ゴン太さん 94590 +25000
5 まめごまさん 92650 +26000
6 ぼんちゃんさん 92520 +25000
7 とおるさん 89330
8 トラジマさん 84150 +25000
9 クロロさん 75800 +25000
10 ヒトシクマさん 71480 +27200
11 え~さん 54700 +0
12 菊姫さん 47630 +0
13 マタさん 40740 +0


たける。さん、依然として独走中!!もはや勝負あったか!!

ジャパンカップを多くの人が指名しているブエナビスタが勝ったことで、たける。さんの優勝が濃厚になりましたね!!





スポンサーサイト

8 Comments

たける。  

うわぁ、

運良く現在一位で居させていただいてますが、馬券は全然ダメです。
でもなんとかこのまま逃げ切りたいです。

2011/11/27 (Sun) 19:39 | EDIT | REPLY |   

え~さん  

マタさんおはようございます。

痛たたた…。
JCにワタクシの指名馬3頭も出走したのに0ポイントは正直誤算。
あっという間にランクダウンですやん(汗)
有馬記念での逆転は難しいなぁ…。

2011/11/28 (Mon) 05:28 | REPLY |   

ぼんちゃん  

降参~

マタさん、こんばんは☆
PROGの集計有難うございます。

高額配当のドリームジャンボ・・・やなくってJCが終わってかなり大勢決してきましたね。
うーん、今回は時間がなかったのもあって失敗しました。
愛馬もロードランパートじゃなくってカナロアにしていたらもうちょいポイント高かったかな(笑)
まぁ、ダービー馬は強し!ですね。

2011/12/02 (Fri) 01:31 | REPLY |   

ゴン太  

3位入賞目指して。

マタさん
こんにちは。
集計作業等ご苦労様です。
シルク応援隊POGは圧倒的な最下位ですので、こちらは4位と鼻高々です。(笑)
なんとか3位入賞したいですね。
o(^-^)o

2011/12/03 (Sat) 15:48 | REPLY |   

マタさん  

たける。さんこんばんは。
大差でのリード、お見事としか言いようがありません。
まあ、馬券のことはおいといて…(笑)優勝はほぼ間違いないでしょう。

2011/12/03 (Sat) 17:20 | REPLY |   

マタさん  

え~さんこんばんは。
3頭出しで0pはきついですよね~。ランクダウン?おいらはこれ以上ランクダウンしませんぜ(笑)
有馬記念でまた順位に大きな変動があるかもしれませんね!

2011/12/03 (Sat) 17:22 | REPLY |   

マタさん  

ぼんちゃんさんこいんばんは。
ははは、ドリームジャンボじゃなくJCね(笑)優勝争いはほぼ大勢が決しました。が、その後は大混戦ですね。ランバートがカナロアになってたら確かにポイント増でしたねえ。

2011/12/03 (Sat) 19:35 | REPLY |   

マタさん  

ゴン太さんこんばんは。
私と正反対になりましたね。私はシルク杯がよくてこっちがボロボロなもんで…。
残されたレースは少ないけど、2位まではチャンスあるんじゃないですか。

2011/12/03 (Sat) 19:41 | REPLY |   

Post a comment