flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

うちのお馬さんの近況です

Category競馬
うちのみなさんの近況です。

シルク

シルクエステート 宇治田原からグリーンファーム甲南へ移動になりました。ついでに厩舎のほうも移動(転厩)してはいかがでしょうか(笑)
シルクアーネスト 残念なレースになってしまいましたが、無事でホッとしました。しかしまあ泣き寝入りですよね。情けない。
シルクグラサージュ 東京開催を目標にしているので、もうすぐ帰ってくるかもしれませんね。
シルクアイリス 小倉に移動しています。ダートで使っていくようですね。
シルクフュージョン ゲート試験は合格しましたが、まだ体質も弱そうだし、一旦放牧かな?
プロスペリタ じっくり進めていくしかないですよね。
シルクハーデスト 若干間隔はあきますが、しっかり調整できていいですね。東京のほうがいいかな?
シルクアポロン 深管の不安さえ解消できればすすめていけるでしょう。そんなに時間かかんないといいんですけど。
スピアート 今日の京都でデビューし9着でした。馬のつくりは悪くないと思いますので、使ってかわってきてほしいですね。

グリーンファーム

ウイングドウィール 近々帰ってくるようです。春菜賞あたりを狙ってくるのかな?そうするとレッドティムールとガチになるかも…。
ハートオブグリーン 今週も除外になってしまいました。来週の牝馬限定に浜中騎手で向かいます。

東京TC

レッドクラウディア 次走はフィリーズレビューの予定です。ぜひ権利とって桜花賞いきたいですね!
レッドバビロン 来週の京都の芝2200mの予定です。岩田騎手が調教つけてくれてるし、レースでも乗ってほしいですね。
レッドティムール 先週快勝しました。次は田中勝騎手で春菜賞の予定。勝てばTR参戦かな。
レッドガナドーラ まだまだペースはゆっくりですが、順調に乗れているようなので、春にはメドがついてほしいですね。



スポンサーサイト

4 Comments

ぼんちゃん  

スピアナートのデビューおめでとうございます。
まずは1回使ってからかな?
○外好きにはこういうお馬さんが走ってくれると嬉しいです。

アポロンは入厩直後の頓挫、ショックでした★
早くよくなって欲しいですね・・

2012/01/16 (Mon) 16:07 | REPLY |   

タカ  

こんばんは、マタさん。
仕事で日本に帰ってきたので、久々にホームページに直接訪問させていただくことができました。上海でもRSSリーダーで内容だけは拝見できるのですが、fc2のホームページにはアクセスできないんですよね~

レッドガナドーラ、調教ペースは順調に上がってきていますが、爪の状態に関してはまだまだ時間がかかりそうですね。何とか春先には入厩できるようになると良いのですが。

2012/01/20 (Fri) 23:31 | REPLY |   

マタさん  

ぼんちゃんさんおはようございます。
私も〇外、持ち込み大好きですが、今まで1頭も勝ったことがないんですよ、実は(笑)この馬でそのジンクスとはおさらばしたいですね。
アポロン、ついてないですねえ。池添厩舎のシルクとの関係も気になりますけど。

2012/01/21 (Sat) 09:57 | REPLY |   

マタさん  

タカさんおはようございます。
上海はネットの制約も多いんですねえ。
ガナドーラ、焦っても仕方ないのですが、そろそろ残り時間が少しずつ気になりだしたのも事実。春先にはメドたてたいですね。

2012/01/21 (Sat) 09:59 | REPLY |   

Post a comment