flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

うちのお馬さんの近況です(シルク、東京、グリーン)

Categoryシルク2006世代
うちのみなさんの近況です。

<シルク>
シルクエステート 順調に乗り込めているし、そろそろ帰厩時期が気になるところ。牧場でしっかり乗り込んで準備してほしいですね。
シルクアーネスト グリーンファーム甲南へ放牧に出ましたね。春の東京で復帰予定なので、まずはしっかり疲れをとってほしいね。
シルクグラサージュ 明日の東京大島特別に出走します。勝ち負けを期待しています。
シルクアイリス 先週の競馬はちょっとひどかったですね。次は巻き返してほしいところです。
シルクフュージョン デビューが近づいてきました。1回使ってからでしょうかね。
シルクハーデスト このまま続戦でしょうか。次は進境を見せてほしいですね。
シルクアポロン このまま脚元の不安なくいけばそんなに帰厩は先でもないかもしれませんね。
プロスペリタ 非常に状況は厳しくなってきていますが、かと言って焦っても仕方ありませんしね。
スピアナート まず馬体を戻してからでしょうが、ペースがあがってくればわりと早く帰ってくるんじゃないでしょうか。

<東京>
レッドクラウディア 先週帰厩しました。これからフィリーズレビュー目指して調整していくことになりますが、石坂先生のコメントも非常にいいし、楽しみですね。
レッドバビロン 先週優勝しました。予想通りダートで一変しましたね。裂蹄が気になりますが、なんと続戦になり、来週出走予定になりました。裂蹄さえ問題なければ連勝も十分あるでしょう。
レッドティムール トレッドミルで様子を見ているようですが、おそらくそんなに問題ないのでは?なるべくなるべく早めに帰ってきてほしいけど春後半くらいかなあ?
レッドガナドーラ まもなく帰厩かと思われます。牧場でよく乗れているようだし、なんとか新馬戦あるうちにデビューさせたいですね。

<グリーン>
ウイングドウィール 来週のセントポーリア賞というプランもあったようですが、再来週の中山になりました。勝って桜花賞参戦に望みをつなぎたいですね。
ハートオブグリーン 疲れがとれ次第乗り込み再開のようですね。乗り出せは早く帰ってこれるでしょう。

明日のシルクグラサージュ、来週はレッドバビロン、再来週はウイングドウィールと楽しみなレースが続きます。なんとか早めに3勝目をあげたいですね。








スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment