flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第4回シルク応援隊杯POG』~2/19

CategoryPOG
断然人気のトランセンドが大敗し、伏兵テスタマッタが快勝したフェブラリーS。いやいや凄いレースでした。だからってわけじゃないけど、今週は3歳馬の動きは少々おとなしめでした。
さっそく振り返りましょう。

デアリングブライド、未勝利戦勝ち!カワハギさん、ごえもんさん、タカさんおめでとうございます!!

今週のみなさんの指名馬の勝ち星は1つだけ…。POG的にはちょっと静かな週末でしたね。

さあ順位です。

1 桐生一馬さん 19650
2 ひろみさん 14280 +410
3 たあくん 13255 +130
4 JENさん 12440
5 マタさん 12295 +280
6 まっきーさん 12280 +0
7 ホッター23さん 12125
8 焼魚定食さん 11060
9 クロクロさん 10855 +75
10 びびっとオレンジさん 10850 +75
11 ぼんちゃんさん 9995
12 ヒトシクマさん 9970
13 菊姫さん 9850
14 ヨッシーさん 9635 +720
15 ぷ~さん 8212 +410
16 むーたんさん 6890
17 愛犬マックくん 6845
18 カワハギさん 6470 +500
19 シルクの竜巻さん 6295 +0
20 キャンターさん 5465 +70
21 モハマタ殿下 5395
22 とおるさん 5000
23 かずみさん 4735
24 タカさん 4590 +500
25 黒幕隊員 4429 +0
26 藤太さん 4320
27 クロロさん 4290 +0
28 マタガールズ 3310
29 ごえもんさん 3300 +500
30 wakaifさん 3190 +0
31 zinさん 2855 +0
32 トラジマさん 2710 +130
33 富士山さん 2685 +0
34 ダテスイキョウさん 2270
35 たける。さん 2215 +280
36 え~さん 2095
37 スピリタスくん 1800 +0
38 じゃっぴさん 1795 +0
39 ひでさん 1695 +0
40 シルクオールスターズ 1625 +0
41 けんけんさん 1240 +0
42 まめごまさん 1170
43 ゴン太さん 175


上位陣にほとんど動きなし、桐生一馬さん今週も首位安泰です!

来週からは毎週重賞ありますから、動きが一気に加速するはず…。ますます目が離せませんぜ!

それではマタ来週!




2 Comments

まっきー  

マタさん、こんにちは。
ご報告お疲れ様です!
今週は谷間の週だったか動きがなかったですね。
勝ち馬も1頭だけと寂しい結果に・・・
ま、来週からまた盛り上がっていくんでしょうけど。
ということで今週はマタさんにお任せしてまっきー隊長はおさぼりします(笑)

2012/02/20 (Mon) 10:05 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

まっきーさんこんばんは。
了解です、今週はおさぼ…いや有休ですね!
来週から重賞のオンパレードじゃけん、今週はお休みでよか!来週から動きが活発になるでしょうね。

2012/02/20 (Mon) 22:10 | REPLY |   

Post a comment