flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

ウイングドウィール2着

Categoryグリーン2009世代
中山7Rに出走したウイングドウィールは2着でした。

中団のうちから直線でよくのびてきたんですが、勝ち馬には届きませんでした。ただ、内容はよかったですね。距離の1800mも大丈夫そうだし、500万卒業のメドもたちましたね。次でこのクラスを卒業してオークスTRへいきたいですね!

今日勝てば、フラワーCあたりから桜花賞出走へ望みをつなげるかと思いましたが、これで桜花賞出走の可能性はほぼなくなってしまったかもしれませんが、レース内容がよかったので満足です。

ただ…。勝てれば追加出資いくつもりだったのよね(笑)2着の賞金だとちょっときついよね。まあこのクラスにもメドがたったからよしとしましょう!


※お知らせ
ヤフーでもブログをはじめました。特に意図もなければ何も考えてないんですけど。メインブログもろくに更新せんでなにやってますねん、と言われそうですがまあいいじゃないですか(笑)
よろしければどうぞ。
週末は馬日和

スポンサーサイト

2 Comments

ぼんちゃん  

マタさん、こんにちは☆
ウイングドウィール2着とよく頑張りましたね。
パドックはちょっとちゃかちゃかしていましたが、レースでは内枠で上手く折り合っていい競馬でしたね。
これは距離伸びてさらに良さが出るかもしれません。
勝てなかったのは残念ですが、今後も楽しみな内容でしたね^^

2012/02/26 (Sun) 17:19 | REPLY |   

マタさん  

ぼんちゃんさんこんばんは。
パドックは少しちゃかちゃかしてましたけどあんなもん。よかったほうだと思いますよ。カッチーがうまく乗ってくれましたね。2000mまでは大丈夫じゃないかと思います。今後も楽しみですし、この馬が勝つのが追加出資への一番の近道なんですよね(笑)

2012/02/26 (Sun) 19:07 | REPLY |   

Post a comment