flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

馬名決まりました!

Category東京TC2010世代
東京TCの2歳のみなさんの馬名が決まりましたよ~!

コートアウトの10
コートアウトの10

12.02.29 
(社台ファーム)
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回キャンター1200m、直線走路1000m。馬体重430キロ。
担当スタッフ「左前骨瘤の方は引き続きケアは必要ですが、徐々に固まりつつあります。この中間から直線ウッド走路での調整も再開しています。骨瘤と馬体の様子を見ながら、徐々に負荷を強めていく予定です。もう少し体に厚みを出していければと思っています」


馬名がレッドオーヴァルに決まりました。少し時間がかかるのは仕方ないと覚悟しています。じっくり長い目で見ていこうと思っています。血統からも期待は大きいですからね。ただ、この馬が少し遅れているので、牝馬の補強を考えないといけませんね。


プラウドビューティーの10
プラウドビューティーの10

12.02.29 
(社台ファーム)
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回キャンター1200m、直線走路1000m。馬体重490キロ。
担当スタッフ「外傷が治りキャンター再開した途端に、右前肢骨瘤を発症してしまいました。再度休養することになりましたが、すぐに治まったので、直線走路入りを再開しています。少しテンションの高いところはありますが、動きは柔らかくていいですよ」


馬名がレッドサーガに決まりました。外傷が治ったら今度は骨瘤とはまいっちゃいますが、すぎに治まって運動再開できているので、まあそれほど問題ないでしょう。ここからは順調にいってほしいものです。


ガゼルロワイヤルの10
ガゼルロワイヤルの10

12.02.29 
(ノーザンファーム早来)
週3回周回2400m(ハロン18秒)、週3回坂路(ハロン16~17秒)。馬体重498キロ。
担当スタッフ「変わらず順調ですね。稽古に対しての気持ちが前向きで、しっかりと全身を使って動けています。馬格のある方ですが柔らか味がありますし、素材の良さを感じさせてくれますね。乗り込みに比例して筋肉量も増えてきていますし、もともと見栄えのいい馬ですが、馬体のシルエットもどんどん良くなってきています。3月には、いい形でペースアップできると思いますよ。速い処に移行してからの動きと変化にも注目しています」


馬名がレッドルーラーに決まりました。引き続き非常に順調にきており、ますます期待も高まります。この調子でいけばデビューも比較的早めになる可能性もでてきますね。順調なだけにそろそろ一息入れてもいいかもしれませんが、このまま順調にいってほしいですね。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment