flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

朝のお散歩

Categoryその他
最近ちと重め残り?なので、手軽な運動と気分転換をかねて朝のウオーキングをしようかと…。さっそく今朝お散歩してきました!

2012.04.15
うちから20分ほど歩いた丘の上です。日の出は格別ですね。神々しさすら感じます。

2012.04.15
横浜にもこんな落ち着く場所があるんですよ~。朝のお散歩にはもってこいのところです。すぐ近くに住宅街があるとは思えません。

2012.04.15
なかなかの枝垂桜です!

2012.04.15
お散歩の途中にあるそばの名店です。思えば、このお店を知ったのも数年前にお散歩中にたまたま通った時に知ったのがきっかけでした。横浜のそばの名店ですよ。

『雅遊庵 風の陣』

2012.04.15
のどかな風景です。住宅街からわずか10分ちょっとなんですけどね。



朝のお散歩、いいですよ~!ちょっと眠いけど…zzz




11 Comments

ダテスイキョウ  

おはようございます
勝負の前のひと時ですね

今回のエステートはかなり期待していますよ
調整過程もいいですが京都コースだと

手前を変えるのではと(前回の時は確か変えましたよね)
前走でも変えていたら勝っていたのではと

いう内容でしたからここはしっかり勝ち上がって
欲しいですね!

2012/04/15 (Sun) 09:46 | REPLY |   

え~さん  

マタさんおはようございます。

夜が明けたばかりの静かな風景を歩く。
いいですね~。
早朝散歩も気持ちが良い季節になってきましたしね。
ワタクシは昨年に腰をやってしまって以来早朝ウォーキングを自粛中(苦笑)ですが、そろそろ再開してみようかな…。

桜もキレイですし、お天気も良いし、最高の1日のスタートとなりましたね。
これで皐月賞が当たれば最高の休日になりますね!(笑)

2012/04/15 (Sun) 10:19 | REPLY |   

あやこ  

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
早朝散歩はきもちがいいですよね。
家が近ければ小向競馬の早朝調教みてみるといいですよ。
かっこいいですし、楽しいです。
早朝散歩は休みの日だけかしら?

皐月賞は馬券買いますか??

2012/04/15 (Sun) 11:12 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

ダテスイキョウさんこんにちは。
エステート、今回は今までになくいい調整ができてそうな気がします。1000万で頭打ちの馬だとは思いませんので、ここで勝って上にいきたいですね。

2012/04/15 (Sun) 13:27 | REPLY |   

マタさん  

え~さんこんにちは。
朝のお散歩もいいもんです。朝の桜は格別ですよ。腰痛にはウオーキングは有効じゃないかと思いますよ。あくまでも適度にって話ですが。
皐月賞は例によって馬券は買いませんけど、予想は当てますよ。

2012/04/15 (Sun) 13:34 | REPLY |   

まっきー  

マタさん、こちらにもお邪魔します。
早朝ウォーキングですか!精が出ますねぇ。
私は朝が苦手で午前中にやっとこウォーキングに出かける感じでございます(^_^;
この季節はいいですよね。
桜が散ってきたので残念ですがもう少し眺めていたいです。

風の陣は都筑ICの近くですかね?
吉田付近はあまり行かないですが機会があれば行ってみたいお蕎麦屋さんです。

2012/04/15 (Sun) 13:42 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

あやこさんこんにちは。
朝の散歩は気持ちがいいですよ。眠い目をこするのはしんどいけど(笑)毎日ではないけど、平日も歩こうと思っています。
小向競馬?どこでしょう?多摩川沿いのとこのことかな?
皐月賞は馬券は買いません。予想だけですよ。

2012/04/15 (Sun) 13:44 | REPLY |   

マタさん  

まっきーさんこんにちは。
野球といっしょ、アーリーワークですよ(笑)ウオーキングは朝に限りますよ。
風の陣は都筑ICのむちゃくちゃ近くです。ちょっとわかりにくいところですが、ここのおそばはうまいですよ。

2012/04/15 (Sun) 13:47 | REPLY |   

みぃーさ  

マタさん、こんにちは。
重め残りでウォーキングですか!
私、最近おデブまっしぐらなので、
マタさんを見習ってウォーキングした方がいいかも。
でも、早朝は絶対無理~(>_<)

あっ、そうそう、
みぃーさ家は天栄見学会は不参加になりました(泣)
プロスペリタちゃんに「頑張って!」と伝言お願いしますm(__)m

2012/04/15 (Sun) 15:01 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

みぃーささんこんばんは。
えー、みぃーささんもウォーキングしたほうがいいの?(そうは思えませんが…)しかも早朝は無理?そりゃあ天栄ウォーキングしかないと思いますよ(笑)ちょうど見学会もあるし~!
…え?見学会不参加?(涙)なんてこったい。プロスペリタには無理するのはいかん!と伝えますじゃ。

2012/04/15 (Sun) 19:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/17 (Tue) 09:49 | REPLY |   

Post a comment