flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

稲葉おめでとう!!

Categoryその他
昨日、北海道日本ハムの稲葉選手が2000本安打を達成しました!素晴らしい記録です!!
ヤクルト時代もいい選手だったけど、ここまでの選手になるとは思わなかった。やはり日本ハム移籍後が彼の真骨頂だったと思う。メジャー移籍を目指してヤクルトを退団後、メジャー移籍がかなわず日本ハムに移籍したが、彼にいつまでも待つと言った当時の高田GMの眼力や凄し。間違いなく日本ハムを強豪球団にしたのは稲葉の力が大きいしね。
これからもまだまだ活躍してほしいですね。千葉ロッテ戦では控えめにしてほしいけど。実は稲葉とは面識はないけど、大学の同期です。そんなこともあって、余計にうれしいですね。

稲葉、2000本安打おめでとう!!



4 Comments

ひろみ2号  

私も面識はないのですが、実は稲葉選手と同じ大学で同期なんですよ。神宮球場で応援していました。
もしかして、、、同期ですか。
これは奇遇ですね。

2012/04/29 (Sun) 10:51 | REPLY |   

マタさん  

ひろみ2号さんこんにちは。
…!!にゃ、にゃんと!!ひろみ2号さんも飯田橋体育大学(笑)でしたか!!(わかる人にはわかりますよね?(笑))ちなみにおいら経営学部でした。

2012/04/29 (Sun) 17:08 | REPLY |   

ひろみ2号  

私は社会学部で八王子でしたよ。
飯田橋にはサークルでよく行っていました。
ますます親近感がわいてきました!

2012/04/29 (Sun) 18:32 | REPLY |   

マタさん  

ひろみ2号さんこんばんは。
おお!多摩キャンですな!体育の授業で通いましたよ~。」母校のOBがお仲間にいたとは…。うれしいですね!

2012/04/29 (Sun) 18:57 | REPLY |   

Post a comment