flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

レッドクラウディア、ユニコーンS挑戦!

Category東京TC2009世代
明日はレッドクラウディアのユニコーンS挑戦です!


12.05.31 

(石坂厩舎)
逍遥馬道を通り、角馬場で乗り運動。
助手「今日の乗り運動の時も終始落ち着いていました。運動後の馬体重は470キロ。前走は、少しフックラかな?と思ったくらいなので、輸送で丁度良い感じになると思います。重賞で流れが早くなると思うので、絞れる分には動きに素軽さが出ていいと思います。前走より良いコンディションでレースに迎えそうです」


中1週が心配でしたが、非常にいい状態でレースを迎えられそうです。ベストは1400mかなあと思いますが、前走の内容からマイルも問題ないでしょう。大外枠になりましたが、うちで包まれるよりいいんじゃないかと思います。東京のダートのマイルは外枠に良績が集中しているようだし、明日は勝ち負けを期待しています。シルクプリマドンナ以来、12年ぶりの重賞制覇へ明日は府中に出陣予定です!!
ぜひいい形で来週のシルクアーネストのエプソムCにつなげたいですね。
そして…。追加出資といこうやないの!!


レッドクラウディアへの応援、よろしくお願いします!!








スポンサーサイト

4 Comments

ダテスイキョウ  

こんばんは
プリマドンナ以来ですか

頑張ってくれると良いですね
うちはフェニックス以来重賞価値は無し

しかも中央の重賞はまだ勝っていないんですよね
評価も上々ですしいい競馬を期待ですね

2012/06/02 (Sat) 22:46 | REPLY |   

タジ  

健闘を祈ります

マタさん、こんばんは!

ユニコーンSの挑戦、いよいよですね!
何とか参加するのではなくて、堂々とオープンを勝った上での参戦ですから、期待も高まるというもの。
ライバル達の実力も決して侮れませんが、よい結果が出るようお祈りしています!

2012/06/03 (Sun) 01:23 | REPLY |   

マタさん  

ダテスイキョウさんおはようございます。
前売り1番人気でちょっとびっくりしました。最終的には2番人気か3番人気だと思いますけど。
人気はいらないので、結果がほしいです。現地で気合入れて応援してきます。

2012/06/03 (Sun) 08:24 | REPLY |   

マタさん  

タジさんおはようございます。
そうですね、一応有力候補の一頭として参戦できるので、いつもの重賞参戦とは気合も違ってきます。骨っぽい相手が何頭かいますが、クラウディアの末脚を信じるのみです!

2012/06/03 (Sun) 08:30 | REPLY |   

Post a comment