flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

おすすめのカレー

Category食べ歩き
最近食べたおすすめのカレーをご紹介しましょう。

カーナピーナ
祐天寺にあるカーナピーナです。辛いことで有名ですけど、辛いだけでなく味も素晴らしい。おいらはライスをバターライスにするのがお気に入りです。


デリー (新川)
デリーの新川店です。上野や銀座とは一味違う味が楽しめます。今までのデリーの枠にとらわれないオリジナリティーあふれるカレーが食べられます。


ボンベイ
戸塚のボンベイです。柏の名店ボンベイゆずりのお店なんですが、もとをたどればデリーにたどりつきます。そういう意味ではわかりやすい味だろうと思って、足を運ばなかったのですが、行ってみてびっくりしました。写真のカレーは薬膳ボンベイというカレーですが、これがうまいんだわ。また再訪します。


バーグ
横浜界隈に4店舗あるバーグです。これはね、やばいです(笑)なんせご飯に生姜焼きのっけてカレーをかけてる危険極まりないカレーです(笑)カレー自体の味も実はしっかりしていて、お昼に食べると元気がでるんですよね。



さあ、東京競馬場にいってきます!!






0 Comments

Post a comment