flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第5回シルク応援隊杯POG』~6/17

CategoryPOG
今週の競馬を振り返る前に、お待たせしました!シルクオールスターズのメンバーを発表いたします。

フラムドグロワール
ロレーヌクロス
アウレオーラ
ラトーナ
ラストインパクト
ユニバーサルキング
エリンジューム
ヴィルトグラーフ
クラウディオス
タイムアラウド
インプロヴァイズ
ジューヴルエール
シュヴァルツローゼ
フリティラリア
ローブディサージュ


この15頭で1年間戦ってもらいます!みぃーさ監督よろしくお願いしますね。
※意味不明の順番で紹介していますが、気にしない、気にしない

※お詫び 6/19
昨夜気が付いたのですが、集計で第6位の得票を得たローブディサージュの選出が漏れていたことが判明しました。したがって、得票15位(実際は16位だったということです)と思っていたキングスクルーザーを入れ替えとさせていただきます。大変失礼しました。



さて、今週の結果です。

アットウィル、メイクデビュー勝ち!じゃっぴさんおめでとうございます!!

さあ順位です。注目のシルクオールスターズは何位でしょうか??




1,まっきーさん 1680 +280

1,ダテスイキョウさん 1680 +280

3,じゃっぴさん 1400 +700

3,ぼんちゃんさん 1400

3,まめごまさん 1400

6,むーたんさん 1080 +200

7,たける。さん 990

8,zinさん 980 +280

8,シルクオールスターズ 980 +280

8,タジさん 980 +280

8,プレノさん 980 +280

8,桐生一馬さん 980 +280

8,長谷川枕山堂さん 980 +280

14,藤太さん 880

15,たあくん 700

15,ふじさん 700

15,ぷ~さん 700

15,カワハギさん 700

15,キャンターさん 700

15,ヒトシさん 700

15,ヨッシーさん 700

15,愛犬マックくん 700

15,焼魚定食さん 700

15,菊姫さん 700

25,ひろみ2号さん 460 +280

25,タカさん 460 +280

27,人参兄弟(キャロットオールスターズ)290

28,クロロさん 280 +280

29,トラジマさん 110

30,ごえもんさん 70 +70

31,え~さん 0

31,とおるさん 0

31,びびっとオレンジさん 0

31,ぶらんくんのパパさん 0

31,ゴン太さん 0

31,シルクの竜巻さん 0

31,マタさん 0

31,マタガールズ 0

31,モハマタ殿下 0

31,ロード雑草軍団(ロードオールスターズ)0

31,菜の花さん 0

31,黒幕隊員(レッドオールスターズ)0



まっきーさん、ダテスイキョウさんが首位にたちました!!
シルクオールスターズもいきなりベスト10にはいってきました!!


お気づきの方も多いと思いますが、シルクオールスターズのほか、今年はレッド軍団、にんじん軍団、ロード軍団もオールスターズが参戦しています。もし、他クラブでもオールスターズを結成したい方がいらしたらご連絡ください。ただし、そのクラブの会員さんであることが条件なのと、社台やサンデーは却下します。強すぎるっしょ(笑)


ではマタ来週












16 Comments

ふじさん  

POG

マタさん お疲れ様です

今週は出走もないので順位が下がるのは予定どおり

今後もシルクっ仔しか入厩してないので
暫くは低空飛行かなーと思ってます

あれ、シルクオールスターズにいつのまにか抜かれてる(笑)

今年はシルクさん順調のようですね♪

2012/06/17 (Sun) 18:48 | EDIT | REPLY |   

え~さん  

マタさんこんばんは。

今年はみなさん絶好調ですね!
ほとんどの方がもうポイントを獲得してらしゃいますね。
あちゃー、今年も出遅れた~(汗)

2012/06/17 (Sun) 20:36 | REPLY |   

ごえもん  

今週から参加です

マタさん こんばんわ
今週から 私は参加することになりました
よろしくお願いします
毎年目標にしてる えーさんの一つ上に付けることが出来て いい感じです
今回も勝って三年連続勝利したいです
そんな感じで一年楽しみたいと思います

2012/06/17 (Sun) 21:00 | REPLY |   

ぶらんくんのパパ  

マタさん、こんばんは~。
POG報告、いつもお疲れ様です。
シルクオールスターズはなかなかに
強力な布陣ですね!!頑張れ~!!
て、頑張らないといかんのは、
未だ0ポイントの自分でした(爆汗)
私は10年産シルクで8頭出資ですが
半数がオールスターズ入り。
少しホッとした様な妙な気分ですw

2012/06/17 (Sun) 22:18 | REPLY |   

まっきー  

マタさん、こんにちは。
集計お疲れ様です!

渋太く首位におりますまっきーです。
今週限りの命かもしれないので単独首位とならずちと残念ですが(笑)

スタートダッシュは初めてのことで戸惑いますが、早々に息切れとならないよう酸素ボンベ背負って頑張りたいと思います(重すぎて逆にダウンかも)笑

2012/06/18 (Mon) 16:52 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

ふじさんこんばんは。
うちはいまだに出走すらないのですが…(笑)
今年のシルクは改革初年度ってこともあるんでしょうけど、全体的に早めの始動が目につきます。これに結果がついてくればいうことなしですが、はたして???

2012/06/18 (Mon) 22:07 | REPLY |   

マタさん  

え~さんこんばんは。
今年はみなさんお早い動きでまいっちんぐです。うちは秋まではじっくりいく予定。こんなの出遅れのうちに入りませんや(笑)

2012/06/18 (Mon) 22:12 | REPLY |   

マタさん  

ごえもんさんこんばんは。
今年もご参加いただきホッとしていますよ。
今回もえ~さんとの対決に燃えてますな。楽しみにしております。

2012/06/18 (Mon) 22:14 | REPLY |   

ダテスイキョウ  

こんばんは
去年は大きく出遅れてそのままの結果でしたが

今年はスタートダッシュを決めたみたいです(笑)
後は馬券に貢献してくれるといいのですが・・・

どこまで粘れるかですね
今年のシルクと同様良血馬揃いですから!

2012/06/18 (Mon) 22:18 | REPLY |   

マタさん  

ぶらんくんのパパさんこんばんは。
オールスターズ、いいメンバーがそろったと思いますよ。昨年までより大幅にパワーアップしています。
まあまあ(笑)私とてしばらくはノーポイント確実ですので…。
オールスターズに愛馬が選ばれているとなんとなくホッとしますよね。

2012/06/18 (Mon) 22:19 | REPLY |   

マタさん  

まっきーさんこんばんは。
見事な開幕ダッシュですね。なんだかんだ言ってもしばらく首位争いされるは必至ではないかと…(笑)
秋には追いつきますので、それまでしばしお待ちを~!

2012/06/18 (Mon) 22:22 | REPLY |   

マタさん  

ダテスイキョウさんこんばんは。
開幕ダッシュお見事です!強力な布陣ですし、先々有望のようですね。
馬券に貢献?指名馬が期待にこたえてくれれば言うことないですよね!

2012/06/18 (Mon) 22:25 | REPLY |   

むーたん  

オニオンブラザーズ(ユニオンオールスターズ)参戦します!

マタさん、こんばんは。

オニオンブラザーズ(ユニオンオールスターズ)参戦します!!!
むーたんちの3頭他12頭=計15頭でよいのでしょうか?
間に合えば、参戦します。
(出走した子も1頭いますが)

①ソリッドプラチナム(ジャングルポケット)牝
②シーセモア(タニノギムレット)牝
③アドマイヤトパーズ(キングカメハメハ)牡
④シックファイター(フジキセキ)牝
⑤クーベルチュール(アドマイヤムーン)牝
⑥スウィートエルフ(フジキセキ)牡
⑦チリエージェ(ダイワメジャー)牝
⑧マルチプレス(マスターコマンド)牡
⑨ダッシングハニー(メイショウボーラー)牝
⑩コスモリバー(ワイルドラッシュ)牡
⑪ボンヌマール(キングヘイロー)牡
⑫キングスベーリー(タイキシャトル)牡
⑬マドモアゼルシッシ(クロフネ)牡
⑭ボンキュッポン(スマートカイザー)牡
⑮ネオメープルリーフ(マイネルラブ)牡

それから、レッドグルーヴァーのお祝いありがとうございました。 

2012/06/19 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

むーたんさんおはようございます。
オニオンブラザーズ、キター!!たぶんユニオン軍団のエントリーがくると思っていましたよ。ありがとうございます。

2012/06/19 (Tue) 06:42 | REPLY |   

みぃーさ  

マタさん、こんばんは。
名ばかり監督ですが(汗)、
今回も参加させて頂きます♪
どうぞよろしくお願いしまーす(^-^)

今回は他クラブのオールスターズが参加していて、
シルクオールスターズのライバルとなりそうですね。
監督としては負けたくないなー(笑)
応援、頑張りますっ(^_-)-☆

2012/06/19 (Tue) 19:17 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

みぃーさ監督こんにちは。
第5回もよろしくお願いします。
今回から他クラブのオールスターズも参戦してきました!シルクオールスターズもうかうかしていられませんよ~!

2012/06/24 (Sun) 12:28 | REPLY |   

Post a comment