flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

シルクアーネストは阪神?それとも福島?

Categoryシルク2007世代
先週のテレサでは米子Sに向かうとのことだったシルクアーネストですが、福島TV杯にも登録してきました。条件的にはマイルの米子Sかなって気がしますが、相手関係も含めて考えると福島も悪くありません。ギャロップを見た限りだと福島に行きそうな感じもしますが、はたしてどちらになるのか。どちらでも勝ち負けになるとは思いますが、福島のほうがチャンスは大きいかな。あとはどちらに行くにせよ誰が乗ってくれるのか…。“それなりの”騎手に乗ってほしいものですね。
シルクエステートも今週の加古川特別に出走予定ですが、こちらは人気になりそうですね。先々週のテレサには酒井学騎手予定とありましたが、正直いかがなものかと…。勝ち負け狙えるレースなので、もう少しなんとかならんかなと思います。
今週も胃の痛くなる日々が続きますが、2頭が走る週末を楽しみに頑張ろうと思っています。ちなみに、宝塚記念…。もし馬券を買うならルーラーシップからトゥザビクトリーかエイシンフラッシュを本線に考えます。まあ人気でしょうけどねえ(笑)
スポンサーサイト

6 Comments

え~さん  

マタさんおはようございます。

アーネストは阪神か福島か…悩ましいですね。
適性では米子Sでしょうけど、オープン特別にしてはメンバーが揃いそうな予感。
福島は相手は楽ですが中1週で福島まで輸送が心配なのと距離が微妙ですね。
騎手が未定ってのも心配ですね。
現時点で未定なら、あまり良い騎手は空いていないような…。

2012/06/19 (Tue) 05:48 | REPLY |   

マタさん  

え~さんこんばんは。
まだはっきりしないようですが、福島にいくんじゃないかなあ。相手関係考えれば断然こっちですよねえ。
福島にせよ阪神にせよ誰が騎乗するんでしょうねえ。贅沢は言いませんが、誰でもいいってわけにはねえ。

2012/06/19 (Tue) 20:32 | REPLY |   

トラジマ  

アーネスト

マタさん、こんばんは。
アーネストはどっちですかね?コースを考えたら阪神が良さそうですがメンバー的には福島ですかね?
確保できる騎手も含めて決定でしょうか?
ここで賞金加算して関屋記念とか出走して欲しいですね!
※ブログをお引っ越ししました。新しサイトも宜しく願いします。

2012/06/20 (Wed) 22:46 | REPLY |   

マタさん  

トラジマさんこんばんは。
結局阪神になりましたね。幸騎手なら異存はありません。ここを勝って中京記念⇒関屋記念かな?
ブログお引越し了解です!

2012/06/21 (Thu) 21:07 | REPLY |   

とおる  

マタさん こんにちは
アーネスト 明日勝って 
中京記念⇒関屋記念と重賞連勝街道を突き進みたいですね(^_^)/
中京で お逢い出来るの楽しみにしてま~す♪

2012/06/22 (Fri) 19:32 | REPLY |   

マタさん  

とおるさんおはようございます。
幸騎手を確保できたのはよかったですね。2番人気か3番人気かな?勝って中京記念にいきましょう。
マタさんも名古屋出撃検討中です!

2012/06/23 (Sat) 08:14 | REPLY |   

Post a comment