flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

プロスペリタ、望みをつなぐ!

Categoryシルク2009世代
福島3Rに出走したプロスペリタは5着でした。
既出走馬相手のデビューですし、まだまだ仕上り途上。1度使ってからとは思ったものの、時期を考えれば内容もほしいのが本音。あわよくば掲示板とは思いましたが、なんのなんの!道中、やや追走にてまどったようですが、直線では最速の上りでよく追い込んで5着まできました。しかも、2着馬までそれほど差のない効内容。正直言って相当に厳しいだろうと思っていた勝ち上がりに望みをつなぐことができました。
次は新潟になるのかな?権利もとれたことだし、しっかりレースを選んで、できれば次で決めてほしいですね。プロスぺリタ、今日はおつかれさま。


スポンサーサイト

4 Comments

キャンター  

こんばんは。
調教の時計からもある程度はやれそうだと思ってましたがまず第1関門突破といったところでしょうか。
脚元が心配ですが権利もあるので次走はメンバーをみて確実に勝ちにいって欲しいです。
1つ勝てば無理せずに調整できますのでなんとか勝たせてあげたいですね。

2012/07/01 (Sun) 18:30 | REPLY |   

マタさん  

キャンターさんこんばんは。
そうですね、まずは第一関門突破でしょうか。
ここで権利をとれたのは大きいですし、しっかりレースを選んで次は勝ちにいきたいですね。1つ勝てれば無理もさせないですみますしね。
なんとか次で決めてほしいです。

2012/07/01 (Sun) 22:22 | REPLY |   

ぶらんくんのパパ  

マタさん、こんにちは^^
思った以上の激走で、権利確保。やりましたね!
新潟で狙っていきたいと調教師先生もコメント
されてますし、次走大いに期待しましょう!

2012/07/02 (Mon) 13:50 | REPLY |   

マタさん  

ぶらんくんのパパさんこんにちは。
正直、予想以上の走りでしたね。権利とれたのも大きいし、最速の上がりでこれたのも大きいです。次で決めたいですよね。

2012/07/05 (Thu) 12:45 | REPLY |   

Post a comment