flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第5回シルク応援隊POG』~7/1

CategoryPOG
2012年も今日から下半期に突入ですが、2歳戦はまだ始まったばかり。今年はなんとなくですが、例年以上に早いとこ1つ勝って休ませて成長を促そうって馬が多いような…。それと函館が6週しかないので、例年と動きが微妙に違いますよね。
さて、今週の結果です。

レッドレイヴン、メイクデビュー勝ち!!タジさん、黒幕隊員、むーたんさんおめでとうございます!!

コナブリュワーズ、未勝利戦勝ち!!プレノさん、桐生一馬さん、まっきーさんおめでとうございます!!


さあ順位です!!


1,まっきーさん 2180 +500

2,むーたんさん 1780 +700

3,タジさん 1680 +700

3,ダテスイキョウさん 1680

5,じゃっぴさん 1580

6,たける。さん 1490

7,プレノさん 1480 +500

7,桐生一馬さん 1480 +500

9,ぼんちゃんさん 1400

9,まめごまさん 1400

11,zinさん 1260 +0

12,藤太さん 1080 +200

13,シルクオールスターズ 980

13,菜の花さん 980 +280

13,長谷川枕山堂さん 980

16,ひろみ2号さん 960

17,ぷ~さん 880

18,たあくん 700

18,ふじさん 700

18,カワハギさん 700 +0

18,キャンターさん 700

18,ヒトシさん 700

18,ヨッシーさん 700

18,愛犬マックくん 700

18,焼魚定食さん 700

18,菊姫さん 700

18,黒幕隊員(レッドオールスターズ)700 +700

28,タカさん 660 +200

29,人参兄弟(キャロットオールスターズ)490 +200

30,クロロさん 280

31,トラジマさん 110

32,ごえもんさん 70 +0

33,え~さん 0 +0

33,とおるさん 0

33,びびっとオレンジさん 0

33,ぶらんくんのパパさん 0 +0

33,オニオンブラザーズ(ユニオン選抜)0

33,ゴン太さん 0

33,シルクの竜巻さん 0

33,マタさん 0

33,マタガールズ 0

33,モハマタ殿下 0

33,ロード雑草軍団(ロードオールスターズ)0



まっきー隊長が単独首位に!!早くも3頭目の勝ち上がり!!
レッドレイヴンは評判通りの強さでしたね。出資すればよかった…


それではマタ来週!!









4 Comments

むーたん  

こんばんは。

マタさん、こんばんは。

いつも、集計&紹介等ありがとうございます。

POGで、この時期上位にいるのが不思議ですが、・・・2位浮上してましたね。
これから息切れしそうですが、それでも1年楽しませてもらいたいと思います。

それから、レッドレイヴンへのお祝いコメントありがとうございました。
今年度、ご一緒馬できると良いですね。

2012/07/02 (Mon) 01:08 | EDIT | REPLY |   

まっきー  

マタさん、こんにちは。
集計&ご報告お疲れ様です!

第5回にして初めて単独首位を経験してしまいました~\(^▽^)/
ちょっと飛ばしすぎて息切れしそうな予感もしますが・・・
しばし暫定首位を楽しみたいと思います。

2012/07/03 (Tue) 10:38 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

むーたんさんこんにちは。
愛馬中心で2位ですからすごいですよ!しかもレッドレイヴンはかなりいいものをもっていそうですから、重賞戦線をにぎわしてくれそうですね。

2012/07/07 (Sat) 11:47 | REPLY |   

マタさん  

まっきーさんこんにちは。
ついに単独首位にたちましたね!この時点で3頭が勝ち上がっているのは凄いですよ。おいらなんかまだ1頭もデビューしていませんしね…。
秋になったら追っかけますからね~。

2012/07/07 (Sat) 11:49 | REPLY |   

Post a comment