flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

今週はマタさん祭り!!

Category競馬
昨日から夏休みをとっていますが、明日から東北に短期放牧に出る予定です。仙台で牛タンでも食べようかと思いましてね。でもって、明後日は行ければ松島へ行ってから山寺に行こうと思っています。
実は、10月に香港に行くことになりそうで、今日パスポートセンターへ行ってきました。今までのパスポート持っていくの忘れましてね、そのことを係の人に言ったんだけど、数分後に“〇〇さん、パスポート2年前に作成されているんで、まだ有効期限前のはずなんですけど”………。一瞬凍りつきましたよ。2年前にハワイに行く前に更新したの忘れとった…。おいらが部屋で見たパスポートはその前のパスポートじゃった…。ほんとなにやってますねん(汗)せっかくの休みが半日パーやん!

というわけで、気を取り直して週末に目を向けると…。よっしゃ、マタさん祭りや!!

8月26日出走

シルクフュージョン/新潟3R 3歳未勝利  [D1,200m・15頭]56㎏ 武士沢

シルクグラサージュ/新潟7R 500万下(混)[D1,800m・15頭]57㎏ 大野

シルクエステート /新潟9R 両津湾特別(混)[D1,800m・15頭]57㎏ 岩田



26日はマタさん新潟祭り開催が決定しました!!
特にシルクエステート!!岩田キターーーーーー!!!これはもらったで


日曜日はマタさん新潟祭りの応援よろしくお願いします。




10 Comments

あやこ  

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
フュージョン出走確定しましたね。
芝はやはり入れなかったみたいでダートになりましたね。
それでも何とかしてほしいですしがんばって欲しいです。
ハーデストは残念でした・・・
地方かなと思ったんですけどねぇ~。

2012/08/23 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

ラストチャンス

あやこさんこんばんは。
フュージョンはこれがラストチャンスの可能性大ですが、結局ダートになっちゃいましたねえ。武士沢くんの腕っぷしにかけましょう。
ハーデストは判断が遅いですね。まあいつものことですが。

2012/08/24 (Fri) 19:57 | REPLY |   

ロイス  

No title

マタさん、こんばんは!

今週も祭りですか(笑)

エステートは岩田騎手ですか。
こりゃ、もらったも同然ですか!

グラサージュも勝機十分ですよね。

良い馬を沢山お持ちで、羨ましいです。
次回、シルクで同じ馬を持てるといいな~。

2012/08/24 (Fri) 20:24 | REPLY |   

マタさん  

本音は2つ!

ロイスさんこんばんは。
岩田をおさえたエステートはもちろん、グラサージュも降級ならいきなりからでも。ということで本音は2ついただくつもりです(笑)
応援よろしくお願いします。
今年のシルクの出資はまったくわかりません。このリスト見て今年はいいって言う人がいますけど、おいらにはぜんぜんわかりません…。

2012/08/24 (Fri) 20:57 | REPLY |   

プレノ  

マタさんこんばんは。今週はマタさん祭でもあり、
我がプレノ厩舎もお祭りです。土曜日はリズミカルステップ、
日曜日はエステート、プレノタートの3頭出し。エステートは
ここでビシッと決めてもらって10Rのプレノタートにつなげて
ほしいです。今年のラインナップは去年に比べてちょっと地味で
高い印象ですね。とりあえずパンフレットが待ち遠しいです。

2012/08/25 (Sat) 00:08 | REPLY |   

みぃーさ  

No title

マタさん、こんばんは。
旅行中なんですね!いいなぁ♪
仙台の牛タン、食べたいです~。

26日はマタさん祭りですね!
3頭とも頑張ってくれるといいですねp(^-^)q

2012/08/25 (Sat) 01:08 | EDIT | REPLY |   

ダテスイキョウ  

No title

おはようございます
エステートこれはもう勝つしかないですね

相手関係上も勝ってもらわないと
ここは単複勝負ですね!

2012/08/25 (Sat) 06:40 | REPLY |   

マタさん  

おお!

プレノさんこんにちは。
プレノさんも祭りでしたか!しかも明日はエステート⇒プレノタートの超強力タッグなんですね。こりゃあ力入りますよね。
まずはエステート、シルクの優勝請負人岩田騎手にビシッと決めてもらいましょう!!

2012/08/25 (Sat) 17:53 | REPLY |   

マタさん  

牛タン…

みぃーささんこんにちは。
仙台と言えば牛タン!もちろん食べるつもりでしたが、ちょっと…。仙台でも知名度はトップクラスの某店に食べに行きましたが、お店の態度に頭来て食べずにでてきちゃいました。まあおいらもかなり短気だけど、客に対してなめた態度とるお店では食べたくないんですよ。だって、お金払って食べるのになんでそんなとこで食べなきゃいかんの?って話。
…というわけで昨夜はなぜか天麩羅御膳…。ま、いっか(笑)
明日は新潟マタさん祭りです。あわよくば2ついきたいですね。

2012/08/25 (Sat) 17:59 | REPLY |   

マタさん  

勝ちにいきましょう!

ダテスイキョウさんこんにちは。
明日は相手関係+鞍上と条件が揃いました!ここはなんとかしたいところです。岩田騎手はうちの優勝請負人です。彼で負けたら仕方がないと思っています。なんとかしてくれ~!!

2012/08/25 (Sat) 18:02 | REPLY |   

Post a comment