flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第5回シルク応援隊杯POG』

CategoryPOG
すみませんが、今週は簡単に。


ザラストロ、新潟2歳S制覇!!じゃっぴさん、おめでとうございます!!

スクワドロン、未勝利戦勝ち!プレノさん、おめでとうございます!!



それでは順位です。


1,じゃっぴさん 7860 +3000

2,プレノさん 4740 +500

3,たける。さん 4570

4,菜の花さん 4390

5,ひろみ2号さん 3620

5,まっきーさん 3620 +280

7,むーたんさん 3260

8,タジさん 3160

9,zinさん 3040

10,藤太さん 2805

11,たあくん 2690

12,タカさん 2620

13,シルクオールスターズ 2560

14,クロロさん 2380

14,ダテスイキョウさん 2380 +0

16,ヨッシーさん 2350

17,ぼんちゃんさん 2280

18,桐生一馬さん 2180

19,ぷ~さん 2130

20,ヒトシさん 2100

21,ロード雑草軍団(ロードオールスターズ)2040

22,愛犬マックくん 1940

23,オニオンブラザーズ(ユニオン選抜)1800 +110

24,ふじさん 1680

24,焼魚定食さん 1680

24,長谷川枕山堂さん 1680

27,え~さん 1675

28,ごえもんさん 1670

29,まめごまさん 1400

29,カワハギさん 1400

29,キャンターさん 1400

29,菊姫さん 1400

33,シルクの竜巻さん 1280

34,マタさん 1260

35,びびっとオレンジさん 880

35,ぶらんくんのパパさん 880

37,人参兄弟(キャロットオールスターズ) 832

38,マタガールズ 700

38,黒幕隊員(レッドオールスターズ)700

40,モハマタ殿下 630 +130

41,トラジマさん 110

42,とおるさん 0

42,ゴン太さん 0



じゃっぴさん、重賞制覇で大きくリードです!!


それではマタ来週!





4 Comments

まっきー  

お疲れ様!

マタさん、こんにちは。
ご旅行楽しまれたようで何よりです。
そんな中、経過報告ありがとうございます!!
私も今週は経過報告頑張ってみました(先週休んじゃったので)

それにしても首位のじゃっぴさんがザラストロを指名しているとはねぇ、恐れ入りました。
セクシーココナッツの仔は走りますね~。

2012/08/27 (Mon) 11:23 | EDIT | REPLY |   

シルクの竜巻  

No title

な、なんとマタさんとワタクシが20点差。デッドヒートですねえ。
上の方は、8000点間近ですか、この時期に。
まだまだ、まだまだですぞー。

2012/08/27 (Mon) 18:52 | REPLY |   

マタさん  

おかえりなさい

まっきーさんこんにちは。
おかえりなさい。記事書いている途中で寝てしまいました(汗)
ザラストロ単独指名、しびれますねえ。じゃっぴさん、さすがです!

2012/08/28 (Tue) 12:47 | REPLY |   

マタさん  

競り合い

シルクの竜巻さんこんにちは。
竜巻さんと大接戦になっていますね。おいら、戦力揃うまでもう少しじかんかかりますので、秋まではなんとか話されずについていければ…。

2012/08/28 (Tue) 12:49 | REPLY |   

Post a comment