flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

とんでもない発言だ!!

Categoryその他
自民党の総裁選に出馬する石原氏の東京電力福島第1原発事故による汚染土の処理に関する発言。

「福島県郡山市の校庭では、放射能を浴びた土の表面が取り除かれ山のように隅に置いてある。それを運ぶところは福島原発の第1サティアンしかないと思う」

こんなとんでもないこと言う人が国会議員やってていいの?(怒)




11 Comments

あやこ  

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
石原さんはだめでしょwww
それと大阪の維新の会もだめですね。
なんで○半やソフトBが政治資金スポンサーなのかな~。
こちらもあちらよりなんですね・・・

自民党のあべさんやいしばさんのほうがいいなぁ~。

2012/09/13 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   

え~さん  

No title

マタさんおはようございます。

サティアン…懐かしい響きですな。(って言うとる場合か)
しかし、配慮を欠いた発言ですね。
きっと普段こういう風に言ってるんでしょうし、こういう風にしか原発事故を考えてないってコトでしょうね。
こういう人が総裁候補…。
J党も随分と堕ちましたな。

2012/09/14 (Fri) 05:36 | REPLY |   

鎌田原成貴  

こんちわ~

ああ、

アホですからね、

議員のほとんどが・・


あそこは不倫のたまり場です


いってて嫌になりますもん

2012/09/14 (Fri) 12:53 | REPLY |   

ロイス  

No title

マタさん、こんにちは!

ははは・・・・
馬鹿ですよ。
本当に呆れます。
普段からそう思っているから、つい言葉に出てしまうだろうと思います。
こんなのが総裁とか総理になったら終わりです。
そういえば、J党も前は失言連発していたっけね。

2012/09/14 (Fri) 16:15 | REPLY |   

ロイス  

No title

P.S そうそう、尖閣には攻めてこないとかも言ってましたね。

それを断言したというのも問題です。

政治家としての資質を疑います。

2012/09/14 (Fri) 16:22 | REPLY |   

ゴン太  

最低ですね。

おはようございます。
政治家ましてや総裁あるいは総理大臣になるかも知れない人物の発言ではないですね。
本当に酷い政治家ばかりです。

マタさんがシルク党を結成して代わって頂きたいです。

維新の会も、何を考えてるのか解らないですし、国民不在の世の中ですね。

なんとか良く成らないのかなぁ。

2012/09/15 (Sat) 09:07 | REPLY |   

マタさん  

ダメだこりゃ

あやこさんこんにちは。
石原さんはダメですな。大阪維新の会?おいらは問題外だと思います。ここはあちららしいですね。統一〇〇と関係あるんでしたっけ?
あべさんもありえないかなあ。おいらは石破さんしかないと思います。

2012/09/15 (Sat) 10:00 | REPLY |   

マタさん  

ダメだこりゃ②

え~さんこんにちは。
配慮もなけりゃ常識もない。まあこんなのに総裁選で投票する人も同類と判断せざるをえませんね。
自〇党にしっかりしてもらわないと非常に困ります。

2012/09/15 (Sat) 10:03 | REPLY |   

マタさん  

ダメだこりゃ

鎌田原さんこんにちは。
アホな議員が多いから日本はおかしくなる。しかし、そういうアホを当選させる国民もしっかりせにゃいかんです。

2012/09/15 (Sat) 10:05 | REPLY |   

マタさん  

ダメだこりゃ④

ロイスさんこんにちは。
そのとおりです。そういう考えがあるからつい言葉にでてしまうんです。単なる失言ではすまされません。
尖閣のことで軽々しい発言ですか…。
う~ん、政治家としての資質というより、人間としての本質を疑いたくなりますが…。

2012/09/15 (Sat) 10:09 | REPLY |   

マタさん  

ダメだこりゃ⑤

ゴン太さんこんにちは。
ほんとにまあ次期首相を決める総裁選になるかもしれんというのに有力候補がこの失言。福島に行って土下座してこいっちゅーの!
シルク党?そうですな、政権公約は競馬をいかした国づくりの実現でしょうか(笑)

2012/09/15 (Sat) 10:13 | REPLY |   

Post a comment