flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

ただいま選定中です

Categoryシルク2011世代
毎日シルクのカタログとにらめっこしていますが、出資候補がまだ定まっていません。微妙に欲しい馬がかわるのよね。ちなみにDVDはまだまったく見ていません。DVD見てもようわからんしね。
とりあえず、ディープは回避します。予算の問題が大きいけどそれだけでもないです。当初、当確に近かったベッラレイアも測尺みるとちょっと迷いますしねえ。
とりあえず、週末に候補をupします。ぶっちゃけ、今考えている馬は、ほとんどお仲間さんとかぶりそうもないんですよね(笑)今年はおいららしくないかもしれないけど、関東馬にもいくかもしれませんね。

スポンサーサイト

4 Comments

え~さん  

マタさんおはようございます。

ワタクシも現在選定中ですが、例年ほど「これだ!」と思える馬がいないんですよね。
いちおう候補は絞っておりますが、恐らく優先期間中には出資しませんし、最終的に出資する頃にはきっと候補馬が変わっていると思います(笑)
ちなみにDVDはちらっと見ましたが、1頭1頭がものすごく短い(苦笑)
ただでさえ分からんのに、こうも動画が短かけりゃもっと分かりませんわ…。

2012/09/21 (Fri) 05:54 | REPLY |   

とおる  

注目しています♪

マタさん こんにちは
シルク 今年はどうかな? とおっしゃっていたんで
選定中とのことで良かったで~す \(^o^)/ 
候補の発表楽しみに待ってま~す (^_^)/
私はロード入会を検討中の為 シルクは2頭に絞る予定です!

2012/09/22 (Sat) 08:59 | REPLY |   

マタさん  

DVD

え~さんこんにちは。
この週末にDVDをチェックして、さらに絞り込もうかと思っています。社台仕様にかえたようなことをABさんは言っているみたいですが、会員からはDVDは不評のようですね。社台化しても空気の読めない経営は健在ってことでしょうか。

2012/09/22 (Sat) 11:35 | REPLY |   

マタさん  

選定中

とおるさんこんにちは。
出資しないって選択はないですよ。したがって会員先行期間から攻めますよ。ただし、出資頭数は今年はおさえますけどね。
とおるさん、ロード入会もいいけど、もう少し様子見てからのほうがいいですよ。去年東京に入ったばかりだし。

2012/09/22 (Sat) 11:39 | REPLY |   

Post a comment