flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

秋の飛躍へウイングドウィール帰厩

Categoryグリーン2009世代
個人的に秋の飛躍を非常に期待しているウイングドウィールがようやく帰ってきました。


ウイングドウィール 父シンボリクリスエス 母ウイングレット

■美浦・宗像義忠厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(2.1.1.5)

9月20日に山元TCから美浦トレセンに帰厩。20日、宗像調教師は「本日、帰厩しています。進み具合によりますが、東京1週目の山中湖特別(牝・芝1800m)に出走できればと考えています。間に合わないようなら、2週目以降のレースに向かいたいと思います」とのこと。(9月20日更新)


もし山中湖特別に出走となったら現地応援も考えます。2週目だとたぶん現地応援にはいけないので、できれば山中湖特別にいってほしい。条件的にはベストなので、カーネションカップの内容からも勝ち負けになると思いますしね。この秋の飛躍へ好スタートをきってほしいです。



0 Comments

Post a comment