flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

レッドガナドーラ、大井へ!

Category東京TC2009世代
残念ながら未勝利戦を勝ち上がれなかったレッドガナドーラですが、大井競馬で中央競馬復帰を目指して頑張ることになりました。


レッドガナドーラ
レッドガナドーラ
12.10.04 

(大井・荒山厩舎)
本日、昼過ぎに荒山厩舎に到着しました。
荒山調教師「到着時、少し輸送熱がありましたが、夕方には38.2℃に下がっていたので大丈夫そうです。両前管骨内側に骨瘤があり、今のところ触っても痛がりませんが注意していきます。背腰には皮膚病もあるので、こちらは薬を塗ってケアしていきます。申し送り事項に、左脾腹の痙攣やスクミの件が書かれていたので、乗り進めて何かあれば、また相談させていただきます」

12.10.03 

本馬の今後について関係者間で協議した結果、一旦、大井競馬の荒山勝徳厩舎に転厩し、中央復帰の条件をクリアした後、国枝栄厩舎に戻る予定となりました。
国枝調教師「左回りが良くない馬なので、地方でも右回りで走れるコースがいいだろうね。馬の方は、レース後も体調を見ながら調整してもらいっています」


大井は予想していなかったんですが、考えてみればピッタリな気がします。もちろんレベルは高いけど、この馬なら全く問題ないでしょう。あくまでも脚元次第になってくると思います。早く中央に帰ってきてほしいけど、脚元のこともあるから無理はしないでほしいですね。





0 Comments

Post a comment