flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

来週はマタさん祭りです!

Category競馬
来週はマタさん祭りの予定です!


スターリーワンダー 2歳新馬
クラウディオス   2歳未勝利
シルクアーネスト  カシオペアS
レッドティムール  3歳上500万下
レッドバビロン   3歳上500万下



スターリーワンダーは走ってみなきゃわかんないけど、他の4頭は十分狙えそうな感じなので、非常に楽しみです!


…で、来週は5頭出しと思っていたわけだが、気になることが…。


ローブディサージュが萩Sに登録してますねん。


え~!ファンタジーSじゃなかったの?急仕上げだろうし、相手関係がなかなかしびれる感じだし、あんま使ってほしくない気もするんだけど…。どうなるんでしょうね??



~補足~

スピアナートも今週予定なのを忘れちょった~!!ちゅうことはですよ、最大で7頭出しかい!


~補足 その2~
なんとプロスペリタも今週の予定だった!!こりゃあ8頭だしもあるぜよ、と思ったら予想通りローブは回避だった。まあこれはいいけど、レッドティムールが不安発生で回避になったのは残念です。いきなりからやれるとおもっていたからなあ。結局6頭になるのかなあ。












スポンサーサイト

10 Comments

え~さん  

マタさんおはようございます。
今週はアーネストも楽しみですが、クラウディオスも楽しみですね!
昨日は菊花賞でクラウディオスの兄も善戦しましたからね。
新馬戦では思いっきり今後に夢を持たせてくれる走りでしたので、今度はその夢が現実になるようにまずはサックリと勝って欲しいですね!

2012/10/22 (Mon) 05:53 | REPLY |   

シルクの竜巻  

これはすごい

少なくとも5頭は出走ですか。
マタさん山が大噴火しそうです。
今週土曜日はは淀へ付きそいに行ってきますので、スターリーワンダー君の様子も見てきますね。
うちは今週出走がありません。う~んせっかく淀へ行くのに、今週に限って出走がないとは。

2012/10/23 (Tue) 18:45 | REPLY |   

とおる  

クラウディオス

マタさん こんにちは 
今週は5頭出しですか(祝)
中でも堅そうなのは ご一緒のケラウディオス 
初戦の内容から 京都の2000mなら
ベストパフォーマンスが見られそう。
一週待ったのは正解でしょう♪
早めに勝たせて クラシックの夢へ向けて一歩一歩
進めてもらいたいですね(^_^)/

2012/10/24 (Wed) 08:59 | REPLY |   

マタさん  

クラウディオス

え~さんおはようございます。
クラウディオス、陣営のコメントからもかなり期待されているようです。血統的にはまだまだこれからの馬ですが、逆にそれだけにこのへんで勝っておけば今後がさらに楽しみです。ここで勝って放牧で成長を促す余裕がでれば、来春が楽しみになります。

2012/10/25 (Thu) 06:54 | REPLY |   

マタさん  

今週は賑やかです

シルクの竜巻さんおはようございます。
プロスペリタも今週を予定していたようです。結局、ローブは予定通りファンタジーS、ティムールは回避なので5頭か6頭に落ち着きそうです。6頭となれば自己新記録なので、今日の確定が楽しみです。スターリーワンダー、掲示板でもあれば今後が楽しみなのですが。

2012/10/25 (Thu) 06:56 | REPLY |   

マタさん  

いかん!

とおるさんおはようございます。
クラウディオスがケラウディオスになっておるぞ!(笑)
京都の2000mはこの馬にはあうでしょう。ここで決めて一息入れたいね。おいらの予定では来年の菊花賞を狙う構想です(笑)もちろん来春も楽しみですけど。

2012/10/25 (Thu) 06:59 | REPLY |   

ぼんちゃん  

似たような頭数です

マタさん、こんばんは☆
おーっ! 今週もこれまた多頭数出走でマタさん祭りですね。

うちとこも8頭予定していて、1頭が抽選除外になって、デビュー予定していた1頭が目に外傷を負って回避★
結局6頭となりました。
プロスペリタの出走をうっかり忘れていたところといい、流れがマタさんちに極似しております(笑)

勝ち星やいい流れのほうも似てほしいですね。

スターリーワンダーはどうなんでしょうねぇ、最初からって感じがまってくしてこないのでまずは無事に走って、できるだけ競馬を覚えてもらいたいですね。
何気に別のPOG指名のプロミネントロールとガチですけど^^;

2012/10/25 (Thu) 22:01 | REPLY |   

マタさん  

結局5頭でした

ぼんちゃんさんおはようございます。
プロスペリタ、今週予定って話ありましたっけ?来週以降じゃと思ってたんですよ。まあいっか(笑)
ローブは今週は勘弁だったんだけど、他の馬出てほしかったですね。特に痛いのがレッドティムール。狙えそうな感じでしたからね。早く治して頑張ってほしいです。
スターリーは掲示板目指してガンバですね。

2012/10/26 (Fri) 04:37 | REPLY |   

流星  

祝!メイクデビュー!

マタさんさん おはようございます!

スターリーワンダー、メイクデビューおめでとうございます!!
このコには、ズイブン悩まされました・・・^^
シルクアーネストに憧れて グラスワンダー産駒にはチャンスがあれば出資したいってことで、
スターリーワンダーとエルカスティーヨは、最後の最後まで様子見をガンガンしてましたから・・・^^;
結局、モタモタしているウチにスターリーワンダーは、ホームページから外され、
電話の申し込みにも間に合わず、非出資となってしまいました。
一気に残口が減ったことで、今でも強烈に印象が残っています。(出遅れたワタシのせいなンですけどね^^;)
そんなワケで!好走を期待して、応援していま~す!

更に、アーネスト君&クラウディオス君も出走予定と!!
『マタさんさん祭り』、楽しみにしています^^

先日は、セシリアのお祝いのお言葉をどうもありがとうございました! 
今まで成績が出なかったクラブで、しかも諦めていたクラブでの思わぬ勝利でしたから、
風邪に加えてmyテンションも上がってしまい「知恵熱」も加わり、その夜は布団を頭からかぶって休んでました^^;
ヴィーヴォ君とツーショットで東京TCのトップページを飾ってくれたことがすっごく嬉しくって♪ (←親バカ炸裂状態。)
ヴィーヴォ君は、来月の重賞に駒を進めるとのこと!同厩生のママとして熱く応援しています^^v

2012/10/26 (Fri) 10:03 | REPLY |   

マタさん  

スターリーワンダー

流星さんおはようございます。
スターリーワンダーはなんとも不安なデビューですが、先々は走ってきてくれると期待しています。使いながらよくなっていくでしょう。
今年の2歳は好調ですが、今週はクラウディオスに頑張ってほしいですね。正直、ここできめてほしいです。相手関係は楽ではないですけど。
再来週は東西の2歳重賞にそれぞれ出走しますが、ヴィーヴォも期待充分です。セシリア、あらためておめでとうございます。今年の鹿戸先生の東京TCの2頭は当たりの可能性大ですね!

2012/10/27 (Sat) 09:27 | REPLY |   

Post a comment