flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

来週はマタさん2歳祭り!

Category出走情報
今週は出走馬なしのマタさん厩舎ですが、来週は凄いことになりそうです。


ローブディサージュ 10日京都11R ファンタジーS 秋山騎手?

レッドヴィーヴォ  10日東京11R 京王杯2歳S 三浦騎手

レッドオーヴァル  11日東京 3R 2歳新馬 福永騎手   


2歳馬だけで祭りが組めそうですが、しかも東西の2歳重賞にともにエントリーしています。土曜日は大興奮の1日になりそうです。そして、日曜日にはマタさん厩舎史上最高レベルの良血レッドオーヴァルがついにデビューを迎えます。兄はストロングリターン、父はディープインパクトにかわりこの馬にかかる期待も相当に大きいので、こちらも楽しみです。
さらにはウイングドウィールも土曜日の東京に出走を予定しており、スピアナートも福島に登録してくるでしょう。他にも出走の馬がもしかしたら出てくるかもしれません。賑やかな週末になるでしょう。


このところ、かつてないくらいの入厩ラッシュで、非常に在厩馬が多い。古馬4頭はすべて在厩ですしね。おそらく再来週も、シルクエステート、シルクアイリス、レッドバビロンあたりが出走の可能性が高いし、うちの今年のエースにと期待して出資したレッドルーラーももしかしたら再来週のデビューかもしれません。


11月は大攻勢をかけて、早いとこ目標の10勝を達成して、勝ち星量産といきたいですね!!




4 Comments

タジ  

壮観ですね!

マタさん、こんにちは!

来週は何だか凄いことになりそうですね!
この陣容、まさに壮観!
目標の10勝などあっさりと通過できるのではないでしょうか。
しかも、ローブちゃんにヴィーボ君がそれぞれ重賞でしょう!?どちらもチャンスがありますし、景気のいい話がポンポンと出て、確かにこれは祭に違いありません!(笑)

来週いい結果が出るよう、陰ながら応援しています!

2012/11/04 (Sun) 11:36 | REPLY |   

マタさん  

週末が待ち遠しい

タジさんこんにちは。
週末が本当に待ち遠しい。だって東西の重賞に愛馬がダブル出走かもしれないなんて夢のようです。まずは出走できるかどうかですけど、これはもう祈るしかありません。
応援よろしくお願いしますね。

2012/11/04 (Sun) 13:46 | REPLY |   

タカ  

ローブに期待ですね

マタさん、こんにちは。
いよいよローブティサージュの復帰戦ですね。少し間隔も開きましたし、1400mという距離にどう対応できるのか未知数ですが、牧場の人が強調していた体の柔らかさを生かした走りを見せてくれれば、見せ場のあるレースをしてくれるでしょう。
昨日勝ったコレクターズアイテムにオツウと一緒に、須貝厩舎の3人娘としてこれから大きいところに行ってもらいたい馬ですからね!

2012/11/04 (Sun) 15:42 | REPLY |   

マタさん  

楽しみですね

タカさんおはようございます。
いよいよレース当日です。普通に考えたらかなり厳しいローテですけど、この馬の潜在能力をもってすれば期待はもてます。しかも仕上りはかなりいいようですので、勝ち負けを狙いたいですね。
須貝厩舎は本当にすごいです。暮れのJF、来春のクラシックも3頭だしがあるかもです。

2012/11/10 (Sat) 07:28 | REPLY |   

Post a comment