FC2ブログ
flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

ブリーダーズスタリオンステーション見学~その②~

Category牧場見学
ブリーダーズスタリオンステーション見学の続きです。

ナカヤマフェスタ
凱旋門賞での好走も記憶に新しいナカヤマフェスタです。

アンライバルド
皐月賞馬アンライバルドです。皐月賞の後は振るいませんでしたが、血統からも種牡馬で成功する可能性は十分あるのでは?

サイレントディール
サイレントディールです。ビックタイトルには届きませんでしたが、血統から期待も大きいんでしょうね。

スウェプトオーヴァーヴォード
個人的に注目しているスウェプトオーヴァーヴォードです。今年は産駒への出資を検討しています。

スウィフトカレント
スウィフトカレントです。良血ですが、このクラスの馬がSS系にはたくさんいますからね、早く結果がほしいところでしょう。

マルカシェンク
マルカシェンクです。無事だったらかなりの馬になっていたと思いますねえ。こういう種牡馬の産駒に出資するのも一口の醍醐味かも。

アッミラーレ
うまく撮れていませんが、渋い馬の登場です。アッミラーレです。能力はかなり高かったと思いますが、昔いたイーストのときより繁殖が集まれば走る馬がでるかもです。

ダンスインザダーク
ダンスインザダークです。以前はこの馬が社台Sからでるなんて考えられなかったけど…。

イーベルツェーン
イーベルツェーンです。このスタッドであて馬をつとめてた馬ですが、大事にされているんですね。このスタッドの功労馬だと思います。

アサクサキングス
アサクサキングスです。うまく撮れてなくてすみません。地味だけど成功のチャンス十分だと思います。

アサクサデンエン
アサクサデンエンです。この血統は本当に凄いですね。ホワイトウォーターアフェアーは凄い繁殖だと思います。

ブリーダーズスタリオンステーション
これでブリーダーズスタリオンステーションの見学は終了です。今回は30分程度しか時間がなくてじっくり見れなかったのは残念ですが、何度来てもいいスタリオンです。また見学に来たいと思います。





スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment