flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

新入団選手発表です!

Categoryシルク2011世代
日本シリーズも終わり、プロ野球もストーブリーグまっただなかですな。まあ正直言ってアジアシリーズはどうでもいいわけだが…。ただでさえアジアシリーズは中途半端なゲームなのに、今年は成金ジャイアンツ(読売マネーズだっけ??)が日本の代表とくりゃあ興味なんてこれぽっちもないし、あるわけない。アジアシリーズやる暇あったら他にもやることあるでしょう、この球団は。まあこの球団が何をやっても許されちゃうところがあるのが日本球界の悪いところでもあるんだけどね。結局あれだけのことやっても原留任かい??

まあ毒まくのもこのへんにしておきますか(笑)
プロ野球はともかく、この時期一口馬主さんにとっても来季の戦力補強を図る意味でも大切な時期なのは言うまでもない。一口馬主にもストーブリーグはあるんよ。さすがにトレードはないけどね(笑)
…ということで、前置きが長くなりましたが、先ほどマタさん厩舎がある有望馬と入団合意に達したもようです!!
その有望馬とは…。


マチカネベニツバキの11です!!


父アグネスデジタル、母の父サンデーサイレンスで、美浦の杉浦先生にお世話になる予定です!!
マタさん厩舎にはあのパナ坊ことシルクパナシア以来のアグネスデジタル産駒になります。


本馬には芝、ダート問わずマイル前後で息の長い活躍を期待しています。(BY マタGM)



どうやらマタGMの期待も高いようですね(笑)本馬に幸多かれんことを!!
まだ残口が多いようですが、いこうと思ったらいくのがマタ流。もしご一緒の方がいらっしゃいましたらどうぞよろしく。ご検討中の方は出資お待ちしているぜよ~!!














スポンサーサイト

10 Comments

あやこ  

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
おお~マタさんさん、追加出資おめでとうございます。
私が当初から目をつけていたマチカネベニツバキ11ですね。
プライドでお世話になっている調教師さんなので
大事に扱ってくれると思います。
金額もいいですし、見た目もよさそうですしね。
もう少し様子見できるので、じっくり検討したいと思います。
ご一緒の際はよろしくお願い致します。

2012/11/11 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ロイス  

マタさん、こんにちは!

まずは原ですが、巨人ファンでも身を引くのが正解かと思います。
女房に言わせると、面の皮厚いねと毒ついていました(笑)

マチカネベニツバキの11の出資おめでとうございます。

私もこの仔は牡馬の中の候補筆頭です。
牝馬でベルベットローブかカデンツァかという所ですが、
マタさんがマチカネベニツバキにいかれたのなら、私もマネを・・・
マタさんが見て、この仔に出資した理由をお教え頂ければ嬉しいですが?

マタさんと私が同一出資は、例のコン〇デンシャル以来となりそうですね。

2012/11/13 (Tue) 10:34 | REPLY |   

トラジマ  

マチカネベニツバキの11

マタさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
マチカネベニツバキの11への出資されたようですね、おめでとうございます。
兄弟の勝ち上がり率も高いようですし長く走ってる仔も多いことから体質も強そうですね!

2012/11/13 (Tue) 21:13 | REPLY |   

とおる  

祝 出資♪

マタさん こんにちは 
マチカネベニツバキの11への出資 おめでとうございま~す。
父アグネスデジタルの様に 芝・ダート両G1を勝てる馬になって欲しいですね(^_^)/
私も来週 スーヴェニアギフトに一口いくつもりで~す♪

2012/11/16 (Fri) 10:40 | REPLY |   

マタさん  

堅実に走りそうです

あやこさんおはようございます。
思い立ったら吉日とばかりいっちゃいましたよ。血統的にもまとまっているし、堅実に走ってくれるんじゃないかと思います。杉浦先生は地味だけど、しっかりやってくれそうな気がしますしね。
ご出資お待ちしております。

2012/11/17 (Sat) 08:26 | REPLY |   

マタさん  

血統ですね

ロイスさんおはようございます。
本馬に出資した決め手はやはり血統ですね。アグネスデジタルの子はもっと評価されていいんですが、いかんせん競争成績と血統背景を考えればもっと評価されていいんですが、ビックレットだとなかなかいい繁殖集まらないんでしょうか。
母系もいいですね。堅実に走りそうな血が集まっていると思います。芝、ダート問わずマイル前後でいけそうな血が集まっていますよ。
ご出資お待ちしています。無事ならばコンフィデンシャルのようなことはないでしょう(笑)

2012/11/17 (Sat) 08:32 | REPLY |   

マタさん  

コツコツ稼いでくれそうです

トラジマさんおはようございます。お久しぶりッス。
大物はいないけど、兄弟見ると堅実そうなイメージがありますよね。母系の血とアグネスデジタルはあうと思いますし、本馬にも期待しています。

2012/11/17 (Sat) 08:35 | REPLY |   

マタさん  

第1弾ですね

とおるさんおはようございます。
おお、とおるGMもついに補強に動きましたな。本馬には芝、ダートともいける血統だし、堅実に走ってほしいです。
スーヴェニアにいくのですね。この馬も欲しい馬だけど、お金の問題と、どうしてもにんじん臭を感じてしまうので、残念ながら見送りかな(汗)

2012/11/17 (Sat) 08:38 | REPLY |   

まっきー  

出遅れました・・

マタさん、こんばんは。
バタバタしていてじっくり記事の方拝見しておりませんでした。
進入団選手・・・というタイトルだったのでまさかお馬さんの入団だとは思いもせず(笑)

マチカネベニツバキの11ですか!
出資おめでとうございます!!
芝ダート問わないアグネスデジタル産駒でパナ坊のような愛される競走馬となってほしいですね。
早くも呼び名が気になります(笑)

2012/11/18 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

騙されましたな(笑)

まっきーさんこんにちは。
ははは、新入団選手がまさか追加出資の愛馬とは思いませんでしたか(笑)
アグネスデジタルの産駒ということで、パナ坊のことが頭にあったのは確かです。マイル前後で彼を上回る活躍を期待しています。

2012/11/20 (Tue) 12:40 | REPLY |   

Post a comment