flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第5回シルク応援隊杯POG』~11/18

CategoryPOG
マイルチャンピオンシップで武豊が久しぶりに中央のGⅠを勝ちましたね。サダムパテックがGⅠ勝つとは思わなかったけど、いいレースでしたね。ただ、ちょっと後味は悪かったなあ。不利なければグランプリボスが差し切ってたかもしれませんしねえ。まあレースですからこういうこともありますかね。
それでは今週の結果です。

コディーノ、東京スポーツ杯2歳S優勝!ヨッシーさん、桐生一馬さんおめでとうございます!!
2着レッドレイヴンと藤沢勢1.2フィニッシュですね!

ネオウィズダム、からまつ賞優勝!タカさん、マタさん、菜の花さん、プレノさん、ひろみ2号さん、まっきーさん、たあくん、じゃっぴさん、むーたんさん、ふじさんおめでとうございます!!

キングベイビー、メイクデビュー勝ち!菊姫さんおめでとうございます!!

ラブラバード、未勝利戦勝ち!ダテスイキョウさん、とおるさん、人参兄弟おめでとうございます!!


※それでは順位です。


1,ヨッシーさん 13075 +4000

2,じゃっぴさん 12085 +950

3,プレノさん 11645 +1750

4,菜の花さん 11545 +1650

5,むーたんさん 11320 +2610

6,桐生一馬さん 11260 +3200

7,たける。さん 10960 +1000

8,まっきーさん 9325 +1750

9,愛犬マックくん 8805 +1155

10,ひろみ2号さん 8755 +1750

11,シルクオールスターズ 8425 +800

12,ふじさん 8380 +1080

12,タジさん 8380 +1430

14,たあくん 8165 +950

15,ぼんちゃんさん 8135 +800

16,シルクの竜巻さん 7975 +800

17,zinさん 7795 +800

18,藤太さん 7720

19,菊姫さん 7320 +980

20,ヒトシさん 6900 +70

21,タカさん 6540 +1060

22,ダテスイキョウさん 6440 +500

23,まめごまさん 6260 +130

24,人参兄弟(キャロットオールスターズ)6202 +1155

25,ぷ~さん 5670 +310

26,マタさん 5540 +1080

27,クロロさん 4895 +0

28,え~さん 4680 +0

29,長谷川枕山堂さん 4415 +130

30,黒幕隊員(レッドオールスターズ)4220 +1410

31,マタガールズ 3770 +110

32,カワハギさん 3725 +130

33,とおるさん 3685 +630

34,びびっとオレンジさん 3650 +800

34,焼魚定食さん 3650 +0

36,キャンターさん 3620

37,ぶらんくんのパパさん 3280 +800

38,ロード雑草軍団(ロードオールスターズ)2965 +75

39,オニオンブラザーズ(ユニオン選抜)2535 +0

40,トラジマさん 2185 +200

41,ごえもんさん 1815 +0

42,ゴン太さん 1585

43,モハマタ殿下 825 +0



ついに首位逆転!ヨッシーさんが首位にたちました!!
ありゃ、まっきー隊長は1週間でベスト10復帰ですか。


それではマタ来週!












8 Comments

ダテスイキョウ  

こんにちは
エステートは残念でしたね

今日は馬場に泣かされた感じです
直線は凄い足だったのですけどね(岩田騎手の追い方も凄かった)

2012/11/18 (Sun) 17:40 | REPLY |   

まっきー  

やりぃ~!

マタさん、こちらにもおじゃま~♪
ウッシッシ!まさか1週間でトップ10に帰り咲くとは思ってもみなかったですよ。
ネオウィズダムに感謝です。

でも来週は出走がなかったような・・・
となるとマタ落ちる可能性も(汗)
そんな感じで年内生き残ろうと思いまーす!

2012/11/18 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ふじさん  

予定どおり

マタさん お疲れ様です

予定通り? 着々と順位を上げております(笑)
トップ10入りも射程圏内となりましたが
シルクオールスターズが抜けそうで抜けず手強いなぁ(笑)

2012/11/20 (Tue) 06:18 | EDIT | REPLY |   

ぼんちゃん  

マタさん、こんばんは☆
東京スポーツ杯、コディーノが強かったですね。
ギャロップPOGの動画を見て一番に目に留まった馬でしたが、いろいろ考えてPOGに選ばずじまい。
毎年どうもズレてますね私^^;

シルクオールスターズの快進撃も目を見張るものがありますが、ロード選馬担当としてはロードが低迷しているのが残念です。
もともと2歳からって馬の少ないクラブだけにしょうがないですが、やはり社台は恐るべしですね!

2012/11/20 (Tue) 20:21 | REPLY |   

マタさん  

残念です

ダテスイキョウさんこんにちは。
馬場にも泣かされたし、あの位置取りでは無理でしょうし。ただ、最後の脚は凄かったですね。また放牧だ…。

2012/11/23 (Fri) 13:20 | REPLY |   

マタさん  

なんと!

まっきーさんこんにちは。
なんと、マタ落ちるかもときましたか(笑)再来週からまた重賞が続くし、順位変動も大きくありそうですね。でも年内生き残りのチャンスは十分でしょう。

2012/11/23 (Fri) 13:25 | REPLY |   

マタさん  

今年は手ごわいですよ

ふじさんこんにちは。
今年のシルクオールスターズは手ごわいですよ。ただ、ふじさんもベスト10入りが見えてきましたね。
うちはまだまだ予定通り下位低迷が続きそうだ…。

2012/11/23 (Fri) 13:28 | REPLY |   

マタさん  

コディーノ強し!

ぼんちゃんさんこんにちは。
コディーノは強いですね。次はどこに行くのか。朝日杯よりもラジオNIKKEI行かれるほうが来年考えると怖いと思いますけど。現時点ではクラシック有力候補であることは間違いないです。
ロード軍団、これから上がってきそうな気がします。

2012/11/23 (Fri) 13:37 | REPLY |   

Post a comment