flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第5回シルク応援隊杯POG』~12/2

CategoryPOG
すっかり外国馬の参加しない国際招待競走として定着したジャパンカップダートですが、ニホンピロアワーズが快勝しましたね。強かったし、酒井騎手も会心の騎乗だったんじゃないかな。GⅠ初制覇、本当におめでとう!きっとニホンピロアワーズもGⅠという最高のプレゼントを酒井騎手に渡したかったんじゃないかな。なんとなくそんな気がします。先週と違って非常にレース後がすがすがしいです。

さて、今週はちょっとおとなしめのPOGだったようですが…。

アンブリッジローズ、メイクデビュー勝ち!まっきーさん、トラジマさんおめでとうございます!!

レッドオーヴァル、未勝利戦勝ち!マタガールズ、とおるさん、黒幕隊員おめでとうございます!!


さあ順位です。


1,ヨッシーさん 14055 +280

2,たける。さん 13160 +0

3,菜の花さん 12445 +200

4,じゃっぴさん 12365 +280

5,桐生一馬さん 11960 +0

6,むーたんさん 11660 +50

7,プレノさん 11645 +0

8,まっきーさん 10305 +980

9,ふじさん 9930 +50

10,シルクオールスターズ 9405 +280

11,タジさん 9360 +280

12,人参兄弟(キャロットオールスターズ)8972 +140

13,愛犬マックくん 8935 +130

14,藤太さん 8870 +200

15,ひろみ2号さん 8865 +0

16,zinさん 8695 +200

17,たあくん 8570 +330

18,ぼんちゃんさん 8135 +0

19,シルクの竜巻さん 8105 +130

20,ヒトシさん 7980 +0

21,タカさん 7490

22,菊姫さん 7320

23,ダテスイキョウさん 6690 +140

24,まめごまさん 6370

25,マタさん 6000 +460

26,ぷ~さん 5670

27,長谷川枕山堂さん 5115 +0

28,キャンターさん 5010 +410

29,クロロさん 4895 +0

30,黒幕隊員(レッドオールスターズ)4720 +500

31,え~さん 4680 +0

32,マタガールズ 4550 +780

33,カワハギさん 4475 +50

34,とおるさん 4455 +770

35,焼魚定食さん 4350

36,ぶらんくんのパパさん 4310 +330

37,びびっとオレンジさん 4210 +0

38,トラジマさん 3585 +700

39,ロード雑草軍団(ロードオールスターズ)3205 +130

40,ごえもんさん 2805 +180

41,オニオンブラザーズ(ユニオン選抜)2535 +0

42,ゴン太さん 2285 +0

43,モハマタ殿下 955 +130



ヨッシーさん、首位堅持!今週は特に大きな動きはなかったですね。


さあ来週はいよいよ阪神JFです!来週からの3週間はかなり順位変動ありそうですね。



それではマタ来週!






4 Comments

まっきー  

やったー!

マタさん、こんばんは。
ご報告お疲れ様です!
アンブリッジローズの優勝のお祝いをありがとうございました!
やっぱり新馬勝ちは気持ちがいいですね。
超スローで時計的には褒められませんけど(^_^;

ロレーヌクロスは2着でしたが次走は勝ち負けを期待したいですね。
2頭でポイントをGETできたのでまっきー隊長は8位キープと粘り腰を見せました(笑)
でも来週からGⅠがあるので大きく圏外ありそうです(汗)

2012/12/03 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ぶらんくんのパパ  

マタさん、こんばんは。少々ご無沙汰しておりました。
コメントいただいていたのに、お返事できず、すみません。
おかげさまで、退職引継ぎ&引越し&ネット移転も無事完了しました。
これからもまたよろしくお願いいたします。

あと、集計もいつもお疲れ様です。
ブログ復帰した時は41位のヤバイ状態でしたが、なんとか5つ順位を
上げることができました。なんとか今年中に20位台に食い込みたいところです。
ローブティサージュの阪神JF、意地でも勝って欲しいですね!

2012/12/04 (Tue) 22:18 | REPLY |   

マタさん  

粘ってますね

まっきーさんこんばんは。
なんだかんだ言ってもしっかりベスト10圏内を守っていられるのはさすがです。おいらはベスト20もまだまだ先ですから。
アンブリッジローズ、あらためておめでとうございます。のびしろは大きそうですね。血統的にもこれからの馬。注目しています。

2012/12/06 (Thu) 21:25 | REPLY |   

マタさん  

お疲れ様です。

ぶらんくんのパパさんこんばんは。
何やら大変だったようですね。お疲れ様です。
ローブディサージュに勝ってほしいのは私もいっしょです。一気に順位上げましょうよ!
これからもまたよろしくお願いしますね。

2012/12/06 (Thu) 21:27 | REPLY |   

Post a comment