flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

1年の締めくくりに…

Category東京TC2009世代
いよいよ大晦日です。正直、2ヶ月くらい前から早く2013年が来てほしくて仕方がなかった。早く流れを変えたかったしね。そんな中、12月の愛馬達の頑張りは何よりも嬉しかったし、励みになりました。あらためて、愛馬達よありがとう!

さてさて、2012年も今日で終わりですので、急遽大井競馬に参戦することにしました!お目当ては愛馬レッドガナドーラです。正直、能力はずば抜けてますからね。まずよほどのことがない限り負けないだろうし、圧勝してくれるでしょうから、勝ちっぷりを見に行こうかな、と。
とりあえず、ガナドーラのレースだけピンポイント参戦してきます。


レッドガナドーラの圧勝で2012年を締めくくるど~!!!


1年の締めくくりの記事はのちほど…。





6 Comments

ダテスイキョウ  

おはようございます
今日は大井競馬場に参戦ですか

最後を締めくくってくれるといいですね
来年はお互いいい年になるといいですね

それでは良いお年を!

2012/12/31 (Mon) 09:36 | REPLY |   

ブレッド  

マタさん、ガナドーラやってくれましたね!
大晦日に現地に行った甲斐もありましたね^^
終わりよければすべてよし~
その前からマタさんは良さそうでしたが(笑)

お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!

2012/12/31 (Mon) 14:45 | REPLY |   

タカ  

マタさん、こんにちは。
目の前での圧勝劇はいかがでしたか?
先程私もTCKのサイトでビデオを見ましたが、やはりここでは器が違いますね。これで来年は中央復帰でしょうが、馬体に問題がでなければ、かなり楽しめそうですね。

ローブティサージュのG1制覇に年末のガナドーラの勝利と、今年はご一緒させていただいた馬達のお陰で良い年の瀬となりそうです。これからお互い祝杯ですね!

2012/12/31 (Mon) 16:29 | REPLY |   

マタさん  

圧勝でした!

ダテスイキョウさんこんにちは。
ガナドーラ、圧勝でした!これで中央復帰になるだろうし、最高の締めくくりになりました。
来年はお互いに素晴らしい1年になりますように。それではよいお年を!

2012/12/31 (Mon) 16:30 | REPLY |   

マタさん  

圧勝劇は最高です

ブレッドさんこんにちは。
いやいや強かったですよ。勝って当たり前とは言え、目の前であのパフォーマンスは最高です。
12月だけで今日もいれると5勝!最高の締めくくりになりました。
来年もよろしくお願いしますね。

2012/12/31 (Mon) 16:35 | REPLY |   

マタさん  

強かったです!

タカさんこんにちは。
いやいや、強かったですよ。他の馬がかわいそうでした。これなら中央に帰っても能力的には上でも問題なさそうです。やはり脚元次第になるんでしょうけど、大事に使っていきたいですね。
ローブもガナドーラも来年はさらなる飛躍が期待できると思います。来年が楽しみですね。

2012/12/31 (Mon) 16:42 | REPLY |   

Post a comment