flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

謹賀新年

Categoryその他
みなさまあけましておめでとうございます。
本年もマタさんの馬色日記とマタさん厩舎の愛馬達をどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまにとって素晴らしい2013年でありますように…!!



さてさて、今日から2013年の幕開けですが、今日から3日間は駅伝三昧です。今日はニューイヤー駅伝、明日からは箱根駅伝が待っています。う~ん、駅伝好きにはたまりませんねえ。
そして、今日は一年の目標の発表と東京サラブレットクラブからのマタさん厩舎新入団選手の発表が予定されています(笑)
はたしてマタさん厩舎に新たに加わるのはどの馬なのか??乞うご期待!!


みなさま2013年もどうぞよろしくお願いいたします。大いに楽しみましょうね!!



スポンサーサイト

7 Comments

ゴン太  

謹賀新年!

明けましておめでとうございます。
昨年も色々とお世話になりました。
今年一年もよろしくお願いいたします。
m(__)m

マタさん厩舎も新入団ですか?
ぼんちゃんさんといい皆さん凄いですね!
今年一年マタさん厩舎の活躍をお祈りしています。

今日から駅伝ですねぇ。
お酒を飲みながら楽しんで下さい。(o^∀^o)

2013/01/01 (Tue) 06:54 | REPLY |   

マタさん  

あけましておめでとうございます

ゴン太さんあけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。
間もなく新入団選手発表できると思います。2頭の候補からどちらにするか迷いましたが、先ほど朝のお散歩しながら決めましたので、もう少ししたら申し込みます。
もうすぐニューイヤー駅伝スタートです。今日から3日間駅伝三昧で楽しみます。

2013/01/01 (Tue) 08:55 | REPLY |   

クロロ  

あけましておめでとうございます。

マタさん、あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
開店休業中な私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

さっそく新入団選手入団!凄いですね~。
うちはスーヴェニアが1頭決まったものの、今のところ迷いに迷ってます(笑)。

今年はローブでクラシック戦線盛り上がっていきたいですね!

2013/01/01 (Tue) 09:18 | EDIT | REPLY |   

え~さん  

あけまして

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

正月早々戦力補強のお話ですか!?
なかなか景気がよろしいですな!
やっぱりお正月はこうでないとね。

ワタクシはまだ1頭ですが、春に向けて戦力補強を計画していきます。
今年は重賞を勝ちたいです!

2013/01/01 (Tue) 09:30 | REPLY |   

マタさん  

今年もよろしくお願いいたします

クロロさんあけましておめでとうございます。
新年早々、それも元旦に出資申し込みってのも縁起がいいかなと思いましてね。
今年はローブで大暴れしたいですね。桜花賞、オークスとも十分狙えると思います。阪神JFに続くビックタイトルも十分狙えますよ。活躍が楽しみです。

2013/01/01 (Tue) 12:27 | REPLY |   

jiru  

明けましておめでとうございます

マタさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
アーネストに引き続き、ある馬でご一緒させていただくかもしれません。
その際にはこれまで以上によろしくお願いいたします(笑)

2013/01/04 (Fri) 14:10 | REPLY |   

マタさん  

今年もよろしくお願いいたします

jiruさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
アーネスト、今年こそ重賞をとらせたいですね。ん?どの馬でご一緒になるんでしょう??楽しみにお待ちしておりますよ。

2013/01/04 (Fri) 18:20 | REPLY |   

Post a comment