flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

富士山

Categoryその他
昨日、法事で御殿場に行ってきたんだけど富士山がきれいだったなあ。

富士山

雲がちょっとだけじゃましちゃっているけど、ほんときれいでしたよ。やっぱり富士山は素晴らしい。今年は富士山一周旅行でもしてみますかね。

箱根駅伝ミュージアム
帰りは箱根を経由して帰ってきたんだけど、東北から来られた方が箱根駅伝のゴールを見たいというリクエストがあったので、箱根町のゴール(往路)へ行って、箱根駅伝ミュージアムで母校のストラップを買ったら、おまんじゅうをおまけしてくれました。どうやら賞味期限が間近なのでおまけでくれたみたい。けっこうおいしくて、得しました(笑)



スポンサーサイト

6 Comments

あやこ  

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
おお~富士山綺麗ですね。
天気が良いと本当に綺麗で気持ちがいい景色ですよね。
あしあとまんじゅうってどんな形したおまんじゅうなんでしょう?
あしあとの形なのでしょうか??

2013/02/11 (Mon) 20:09 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

富士山

あやこさんこんばんは。
富士山は静岡側から見るのと山梨側から見るのだと別の山に見えますけど、おいらは御殿場から見る富士山が一番かな。ここの撮影ポイントからの富士山はほんときれいです。
あしあとまんじゅう?普通のおまんじゅうにあしあとの焼き印がついてます(笑)

2013/02/11 (Mon) 21:10 | REPLY |   

シルクの竜巻  

綺麗ですねえ

富士山。冬場は雪が多いですね。
さすがに日本一の山です。POGもふじさんが突っ走っていますようで。
また山の調子もよろしいようです。

2013/02/12 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   

ぷ~さん  

富士山きれい!

こんばんは。
富士山、雪を抱いてきれいですね。
あ~、日本に生まれて良かったなあ。
日本国民で良かったなあ。
思わず、こう思っちゃいます。
箱根駅伝、もう来年に向かってるんでしょうね。

競馬はダービーか…。

2013/02/12 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

美しいです

シルクの竜巻さんこんにちは。
富士山は静岡県側から見るのと山梨県側から見るのとかなり雰囲気が異なりますが、個人的には静岡県側からの富士山が好きですね。雪も多く、先週の富士山はほんときれいでした。

2013/02/16 (Sat) 10:47 | REPLY |   

マタさん  

美しい!

ぷ~さんこんにちは。
やはり富士山の美しさは日本人には特別ですね。冬の富士山の美しさは格別です。
箱根駅伝、もう来年の戦いは始まっています。毎年のことながら、もう来年の正月が楽しみでなりません。

2013/02/16 (Sat) 10:55 | REPLY |   

Post a comment