flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

ジャパントップ12観戦してきました

Categoryその他
卓球の第18回ジャパントップ12を観戦してきました。卓球の試合の観戦は初めてだったのですが、思ってたよりも選手が近くに感じていいですね。明日のことを考えて準決勝で観戦を切り上げましたが、十分楽しめました。ちょっと目が疲れましたが…。
男子は素晴らしい試合が多かった!張選手と丹羽選手の試合(張選手の勝利)、張選手と松平健太選手の試合(松平選手の勝利)、大矢選手と水谷選手の試合(大矢選手の勝利)など見ごたえのある試合ばかりでしたが、一番凄いなと思ったのは高木和選手。残念ながら2試合ともフルセットの末に敗れ、1stステージで敗退でしたが、素晴らしいラリーの応酬は凄かった。特に水谷選手との試合は今日のベストマッチではないかと。それと、大矢選手と張選手の気迫もすごかったな。東京アートの選手は気迫は凄いですね。
女子は石川選手が順当に優勝したけど、高校生の森選手の頑張りが目につきました。来年の全日本が楽しみな選手です。個人的に好きな福岡選手のサーブもライブで見れて楽しかったです。今日は少しフォアの精度がもう一つだったようですが。
また、観戦にいきたいと思います。さしあたり6月のジャパンオープンのチケットを早めに買おうかな。


※卓球観戦で疲れたので、今週もすみませんがpogのほうはお休みってことで。すみましぇ~ん。








スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment