flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

マタさん厩舎の2月の成績

Category競馬
マタさん厩舎の2月の成績です。


レッドバビロン 4歳上500万下 11着

シルクアポロン 4歳上500万下 9着

シルクアポロン 4歳上500万下 6着

ロレーヌクロス 3歳未勝利 2着

クロンヌヴェール 3歳未勝利 7着

シルクアイリス 4歳上500万下 16着

シルクアーネスト 洛陽S 7着

ユニバーサルキング 3歳新馬 14着

ロレーヌクロス 3歳未勝利 2着

レッドバビロン 4歳上500万下 12着



ほんとまいっちんぐです。2月は未勝利に終わりました…。ロレーヌクロスとクロンヌヴェールの2頭は勝ちを計算していたんでなおさらね…。シルクアイリスは引退になりましたし、レッドバビロンも人気厩舎にいることを考えるとかなりやばい…。明るい材料がまったくなかった2月です。ロレーヌクロスの2度の2着がまあ次につながるかなあ、って程度。
ただ、昨日のチューリップ賞こそまさかの大惨事になったけど、3月は楽しみな馬がたくさん控えているので、一気に巻き返しますぜ。


マタさん厩舎の2月の成績

0 - 2 - 0 - 0 - 0 - 8

成績はふるわなかったけど、みんなお疲れさん!




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村





0 Comments

Post a comment