flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第5回シルク応援隊杯POG』~3/3

CategoryPOG
今週は春のクラシックの最重要TRの弥生賞とチューリップ賞がありましたが、どちらも主役候補が揃って敗れる大波乱!!順位変動が気になるところですが、さてさて…。

クロムレック、500万下優勝!トラジマさん、たける。さん、人参兄弟おめでとうございます!!

フル―スキー、メイクデビュー勝ち!え~さんおめでとうございます!!

ティアーモ、メイクデビュー勝ち!ゴン太さんおめでとうございます!!

ゴダール、未勝利戦勝ち!え~さん、びびっとオレンジさんおめでとうございます!!


それでは順位です。

1,桐生一馬さん 25610 +1390

2,ふじさん 25575 +910

3,たける。さん 24860 +1480

4,プレノさん 23840 +0

5,菜の花さん 23545 +50

6,ヨッシーさん 21435 +1440

7,ヒトシさん 20930 +0

8,シルクオールスターズ 20325 +140

9,タカさん 19170 +0

10,zinさん 19015 +0

11,藤太さん 18540 +150

12,たあくん 17430 +0

13,人参兄弟(キャロットオールスターズ)16962 +1860

14,マタガールズ 15545 +0

15,クロロさん 15355 +200

16,じゃっぴさん 15205

17,キャンターさん 14765 +0

18,ぶらんくんのパパさん 14720 +510

19,シルクの竜巻さん 14505 +0

20,マタさん 14405 +0

21,え~さん 14215 +1100

22,むーたんさん 14205 +130

23,愛犬マックくん 13680 +90

24,ひろみ2号さん 13455

25,タジさん 13280 +310

26,とおるさん 13125 +470

27,まっきーさん 12920

28,ぼんちゃんさん 12340 +90

29,まめごまさん 12300 +180

30,ぷ~さん 12220 +0

31,ダテスイキョウさん 11485 +380

32,ゴン太さん 9955 +650

33,菊姫さん 9590 +185

34,焼魚定食さん 9445 +240

35,トラジマさん 9225 +790

36,黒幕隊員(レッドオールスターズ)9070 +0

37,長谷川枕山堂さん 9005 +130

38,カワハギさん 8365 +50

39,ごえもんさん 8350 +50

40,びびっとオレンジさん 7100 +500

41,ロード雑草軍団(ロードオールスターズ)6550 +0

42,オニオンブラザーズ(ユニオン選抜)3796 +0

43,モハマタ殿下 3065 +70



桐生一馬さんが僅差ながら首位返り咲き!!



それではマタ来週


※先ほどシルクで追加出資しました!!のちほど発表します。





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村







6 Comments

え~さん  

マタさんこんばんは。

ワタクシ、クロムレックは指名しておりませんよ~。
今週はフルーキーとゴダールが勝ち上がりりです。
勝ち上がり頭数は順調に伸びているのですが、大レースに縁が無い…。
もう何頭か重賞戦線で活躍できるお馬が出ないことには上位入賞は厳しいなぁ。

2013/03/03 (Sun) 19:16 | REPLY |   

マタさん  

失礼しました

え~さんこんばんは。
訂正しました。失礼しました。
上位入賞にはやはり重賞級の馬が何頭かいないと厳しいですよ。ただ、桜花賞戦線に続き皐月賞戦線も大混戦になりました。まだこれから大きな順位変動がある可能性はありますよ。

2013/03/03 (Sun) 20:44 | REPLY |   

まっきー  

波乱でしたね

マタさん、こんばんは。
集計&ご報告お疲れ様です!
今週からクラシック前哨戦が始まったわけですが意外な結末でしたね(汗)
マタさん的にもアイタタタ・・・といった感じでしょうか。
人気通りにガッツリ決まるかと思っていたのですが・・・
まぁ本番は巻き返してくれるでしょう!
牝馬牡馬ともにクラシックまで混戦となりそうですね。
まぁ私に入る余地はないですが(笑)


2013/03/03 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ふじさん  

マタさん お疲れ様です
今週はローブティサージュとエピファネイアという2枚看板で首位安泰と思っていたら、まさかの陥落

とはいえ、一旦下がるのは覚悟していたので、予想以上維持できたほうだと思います。

ダービーの頃には、どうなっているか楽しみです♪

まだ12週、もう12週? 長いようで短いかもしれません。

2013/03/03 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

意外な週末

まっきーさんこんばんは。
意外な結果でしたな。まさかチューリップ賞も弥生賞もみなさんの指名馬的に盛り上がること間違いなしと思いきや、ありゃりゃりゃ…みたいな。おいら的にもガックリです。
今年は牡馬、牝馬とも大激戦です。つまりはレベルに疑問っちゅう可能性もありますわな。

2013/03/05 (Tue) 22:11 | REPLY |   

マタさん  

あっいう間…かな

ふじさんこんばんは。
そうなんです。エピファもローブも指名されてるけん、首位はかたいと思いきや…競馬はわからんですな。
あと12週。いやはやあっと言う間ですよ。

2013/03/05 (Tue) 22:17 | REPLY |   

Post a comment