flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

マタさん厩舎のみなさんをご紹介します

Category競馬
引退馬が出たのと、新たな仲間が加わったので、改めてマタさん厩舎の皆さんのご紹介をば。


7歳馬
シルクエステート  1000万下

6歳馬
シルクアーネスト  OP

5歳馬
シルクグラサージュ 500万下

4歳馬
シルクアポロン   500万下
スピアナート    500万下
レッドクラウディア OP
レッドバビロン   500万下
レッドティムール  500万下
レッドガナドーラ  500万下
ウイングドウィール 1000万下

3歳馬
ロレーヌクロス   未勝利
クラウディオス   500万下
スターリーワンダー 未勝利
ユニバーサルキング 未勝利
キングスクルーザー 未勝利
ローブティサージュ OP
レッドオーヴァル  OP
レッドサーガ    新馬
レッドルーラー   OP
レッドセイリング  新馬
レッドヴィーヴォ  500万下
クロンウヴェール  未勝利

2歳馬
キャリアコレクションの11
マチカネハナサソウの11
レジェンドトレイルの11
マチカネベニツバキの11
カムホームウィズミーの11
タッチフォーゴールドの11
サセッティの11
ハリウッドゴールドの11


ありゃ??どっかで数え間違いしていたらしい。あんま頭数数えたりしないんですが、うちのお馬さん30頭いってたのね…。マジメな話、てっきり28か9だと思っていました。こりゃ維持費がかかるわけだわ…(汗)


みんな、しっかり稼いでや~!!




8 Comments

トラジマ  

めちゃ大所帯ですね

マタさん、こんばんは。
めっちゃ大所帯になってるじゃないですか!?
マチカネハナサソウの11にも追加出資をされたようでおめでとうございます!
ローブティサージュにレッドオーヴァルと今年はクラシックがより一層楽しみですね。

2013/03/04 (Mon) 21:13 | REPLY |   

ぼんちゃん  

ジャスト30頭

こちらにもお邪魔します。
マタさん厩舎も拡張路線でとうとう30頭ですかぁ。

うちとこで追加出資入れて44頭です。1頭は3月に引退が決まってますけどね。
4歳に19頭、3歳に16頭、2歳に12頭と47頭も3年で出資した割りにほとんど勝ち上がらないので頭数は増えないですね(笑)
まぁ、これぐらいが丁度いいので、出資したい欲は相変わらず強いので、新陳代謝は活発な方がいいですね(笑)

マタさん厩舎の強力打線の今後のご活躍を祈っています^^

2013/03/04 (Mon) 21:56 | REPLY |   

ひろみ2号  

大所帯で羨ましいです!

30頭ですか。しかもオープンもたくさん在籍していて素晴らしいです。
私は財務大臣の緊縮政策のせいで、小頭数を余儀無くされてます(笑)が、もうちょっと増やしたいですね。
マタさん厩舎は、特に今年のクラシックは楽しみですね。これもまた羨ましい〜
東京競馬場または見学会で今年こそはご挨拶したいです。

2013/03/07 (Thu) 20:27 | REPLY |   

ぶらんくんのパパ  

マタさん、こんにちは。そして毎度ですが、ご無沙汰しております。
それにしても…30頭とは、凄い数ですね!恐れ入ります。
レッドクラウディアを始めとした4歳馬も7頭が現役ですし、
なんと言っても、3歳馬のラインナップが光りますね。
その中で3頭もご一緒させて頂いてるのは、嬉しい限りです。
もちろんユニバーサルキングも…いずれOPの表示が…
きっと点灯することでしょう!いや、して下さい、マジで(泣)
とりあえず今週は、ロレーヌクロスでお互いに祝杯を。ではでは^^ノ

2013/03/09 (Sat) 07:54 | REPLY |   

マタさん  

気がついたら大所帯

トラジマさんこんにちは。
自分でも正直びっくりしました。30頭いっているとはほんと思いませんでしたし。ちょっと1歳世代から出資をよく考えないといけません。
維持費も相当だし、とりわけオーヴァルとローブには頑張ってもらわないと!

2013/03/09 (Sat) 16:40 | REPLY |   

マタさん  

ついに到達しました

ぼんちゃんさんこんにちは。
別に30頭を目指していたわけではないんですが、ついに到達してしまいました。ちょっと今後のことを考えないといけませんね。うちは古馬が少ないので、層を厚くしたいと出資頭数を増やしてきましたけど、30頭はちょっと多すぎです。1歳世代からちょっと方針を考え直します。
強力打線??いえいえ、うちはせいぜいピストル打線です(汗)

2013/03/09 (Sat) 16:44 | REPLY |   

マタさん  

今年のクラシック

ひろみ2号さんこんにちは。
実は明日が誕生日なのですが、明日で残念ながら大台到達です。それもあって今年のクラシックはメモリアルイヤーということで、大型補強を観光したので、とりあえずクラシック出走の目標は達成できそうですが、ここまで来たら勝ちたいですね。
見学会、たぶん参加しますよ~。また馬買っちゃいそうで困っちゃいますけど…。

2013/03/09 (Sat) 17:00 | REPLY |   

マタさん  

4歳馬

ぶらんくんのパパさんこんにちは。
古馬の層を厚くするのが課題なので、4歳世代はまずまずかな。特にガナドーラとスピアナートが予定通り地方修行からすんなり帰ってきてくれたのが大きいです。どちらも今年はやってくれそうですよ。
ユニバーサルキング、去勢で少しはかわってきてくれるといいんだけど。まあまずは明日のロレーヌでしっかり勝っておきましょう!

2013/03/09 (Sat) 17:05 | REPLY |   

Post a comment