flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

カーナピーナで久しぶりに辛さにやられました…

Category食べ歩き
先週は幕張メッセの展示会にうちの会社が出展していたんで、千葉に泊まり込みだったんですが、けっこう体に疲れがたまっているので、整体に行ってきました。ここの整体の先生はまさにゴットハンド!間違いなく超一流の技術を持っていてる先生ですが、ツボを的確についてくるんでかなり痛いときもありますが、施術が終わると嘘のように体が軽くなります。
…で、整体のあとに久しぶりに祐天寺のカーナピーナへ行ってきました。激辛で有名で、激辛ファンでもノックアウトされかねない強烈なお店です。

カーナピーナ ポークカレー
この日はポークカレーとバターライスの組み合わせにしました。辛さは3段階で、一番辛いのがホットです。もちろんホットにしましたよ。過去に何度もホットを食べていますが、今までと違うのはこの日は車なので、ビールがないこと(笑)

ビール飲んでないからいつもより辛さはきつくないかと思いきや、かえってダイレクトに辛さにおそわれたような…(大汗)食べるのは全然平気なんですけど、辛味系の香辛料が相当に効いていて、汗の量がハンパないです。ちょっとカレーとしての味のバランスは正直崩れかけていますが、バターライスとの相性は非常によく、おいしいカレーです。

辛い物好きには聖地とも言えるお店なので、激辛ファンはぜひお試しを~!


カーナピーナ



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment