flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

一番好きなカレー

Category食べ歩き
今一番おいらが好きなカレー。それがこのカレーです。

チキチキキーマ
地元日吉にあるHI HOW ARE YOUのチキチキキーマ。これは本当にうまい。スパイス加減といい、辛さといい、おいらのドストライクのカレー。しかもこれが素晴らしくご飯にあう。カレーを名乗る料理である以上、やはりご飯にあわないと。
ちなみにここの素晴らしいのはハーフ&ハーフもできること。

パキスタン家庭風チキンとビーフのハーフ&ハーフ
こんな感じで好きなカレーの組み合わせができます。

このお店のカレーはご飯に非常にあうのが素晴らしい。最近、無性にこのお店のカレーが食べたくなることがあるんだけど、それだけこのカレーにはまっているってことなんだろうなあ。
カレー好きなら絶対にこのお店のカレーは食べるべき。その為に日吉に行く価値はある!


HI,HOW ARE YOU




※おまけ
ケーキも春らしく…
今日買ったケーキですけど、春らしさがあふれているでしょ?もちろんおいしいです



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村





2 Comments

タジ  

ハーフ&ハーフ!

マタさん、こんにちは!

カレーももちろん美味しいのでしょうけれど、この「ハーフ&ハーフ」っていう選択肢はとてもいいですね!
手間を惜しまず、カレーを楽しんでもらおうという精神を感じますね!

最後にケーキネタが待っているとは、意表を突かれてウケました!(笑)

2013/03/24 (Sun) 12:31 | REPLY |   

マタさん  

うまいですよ

タジさんこんにちは。
私が言うのもなんですが、カレーの味の評価にはかなり自信を持っています。有名店ではないかもしれないけど、ここのカレーのレベルは相当に高いですよ。ハーフ&ハーフもそうだけど、金儲けよりもお客さんを喜ばすことを重視している姿勢に非常に共感します。
ケーキ?おいらもたまには食べますよ。春らしいきれいなケーキが揃ったので思わずパチリといきました。

2013/03/24 (Sun) 13:48 | REPLY |   

Post a comment