flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

いよいよ来週!

Category出走情報
いよいよ来週は桜花賞です。出資馬が桜花賞に出走するのはシルクプリマドンナ以来ですけど、今回の方がチャンスはあるはずです。有力馬の2頭出しになるし、プリマドンナの時はサイコーキララがとにかく強かったしね。レースでは4着に敗れたけど。思えば、チューリップ賞で失敗した馬はなかなか本番で巻き返せないけど、確かこの時もチアズグレイスがチューリップ賞10着から巻き返して桜花賞馬になったはず。今年もぜひチアズグレイスのようにレッドオーヴァルとローブティサージュには巻き返してほしいと思いますし、両馬はそれができる馬だと思っています。
来週末は土曜日に京都観光して大阪に宿泊し、日曜日のお昼過ぎぐらいに決戦の地、仁川に入ろうと思っています。ぜひ仁川で最高の花見といきたいと思います。

さてさて、来週は桜花賞ウィークにふさわしい、素晴らしいメンバーが揃いそうです。


来週の出走予定馬



レッドオーヴァル 日曜の阪神、桜花賞を予定

ローブティサージュ 日曜の阪神、桜花賞を予定

レッドセイリング 土曜の阪神、3歳500万下を予定

ウイングドウィール 土曜の中山、野島崎特別を予定

スピアナート 日曜の福島、喜多方特別

シルクアポロン 日曜の福島、4歳上500万下



すべて出走すれば6頭出しの新記録です!しかもどの馬も期待できそうなので本当に楽しみです。
しかも、これだけではないんです。もう1頭いるんです!


レッドクラウディア 水曜の船橋、交流重賞マリーンCを予定



来週は一口馬主を始めて以来のスペシャルな1週間になるのは間違いないです。あとは結果だけ…(笑)
来週末は関西遠征の為、ブログはお休みになるかもしれませんが、ぜひともうちのみなさんへの応援をよろしくお願いします!!




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

5 Comments

あやこ  

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
いよいよですね~
((o(´∀`)o))ワクワクですし、ドキドキですよね。
どのお馬さんにも全力をだして頑張ってほしいです。
そういえば、昨日中山にいったら、ロープティサージュのキーホルダーが
売っていましたよ。
紙には完売と書いてありましたが、少しだけ入荷したそうで
ストラップでしたけど、買ってる人がいました。
記念になっていいですよね。

2013/03/31 (Sun) 10:36 | EDIT | REPLY |   

藤太  

いよいよ

マタさん、こんにちは。
いよいよ桜花賞ですね~。

・・・と言いたいところですが、
仕事が入って現地に行けなくなりました(ノД`)

代わりに力強い応援お願いします・・・
私も心の中で声援を送っておきますので・・・

2013/03/31 (Sun) 12:57 | REPLY |   

マタさん  

いよいよです

あやこさんこんにちは。
いよいよ来週です。阪神JFの1週間前もいよいよだなって感じはありましたけど、ワクワク感は今回のほうがはるかに上です。
ローブティサージュのグッズが発売してましたか。阪神JFの祝賀会でお土産にストラップがでましたけど、それと同じやつかな?再来週に中山行く予定なので、その時に見てみます。さすがにそのころにはもうないかな??

2013/03/31 (Sun) 14:14 | REPLY |   

マタさん  

ありゃりゃ…

藤太さんこんにちは。
ありゃりゃ、桜花賞行けなくなっちゃったんですか。でも仕事じゃあ志方ないですもんね。了解です、おいらが気合入れて応援してきますよ!

2013/03/31 (Sun) 14:16 | REPLY |   

むーたん  

さくら咲く!

マタさん、こんばんは。

こちらもおじゃまします。

いよいよ桜花賞ですね♪
当日は『さくら』で現地応援予定です!
座席も、デムーロの『D』席を指定!・・・万全です(笑)

でも、マタさんちは2頭出しですし、複雑な心境ですが、馬連で応援させていただきます。

当日の花見、祝宴となるよう、精一杯応援しましょう!
『がんばる! オーヴァル!!』

2013/04/02 (Tue) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment