flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

マタさん厩舎の3月の成績

Category競馬
マタさん厩舎の3月の成績です。


レッドオーヴァル チューリップ賞 7着

ローブティサージュ チューリップ賞 9着

ユニバーサルキング 3歳未勝利 11着

シルクアポロン 4歳上500万下 4着

レッドヴィーヴォ 3歳500万下 2着

クラウディオス ゆきやなぎ賞 10着

キングスクルーザー 3歳未勝利 15着

ロレーヌクロス 3歳未勝利 1着

スターリーワンダー 3歳未勝利 13着

シルクアポロン 4歳上500万下 5着

レッドガナドーラ 4歳上500万下 16着

レッドルーラー 若葉S 1着

レッドセイリング 3歳新馬 1着

ウイングドウィール 中京スポーツ杯 14着

クラウディオス 大寒桜賞 7着

スターリーワンダー 3歳未勝利 9着

シルクエステート 瀬戸特別 7着

レッドヴィーヴォ 3歳500万下 4着



取りこぼしがなかったわけではないし、掲示板を外すレースが非常に多かったので納得のいく結果とは言い切れません。ただ3月のスタートがあのチューリップ賞の大惨事だったので、非常に悪い流れでスタートしたわりには3つ勝ててホッとしています。なによりレッドルーラーの若葉S快勝と、レッドセイリングの新馬戦圧勝は今後がますます楽しみになるものでした。
4月はなんと言っても桜花賞、皐月賞がありますし、レッドクラウディアのマリーンCもあります。それにレッドセイリングやクロンヌヴェールをはじめ、勝利を狙える馬が何頭かいますので、4月も3つくらい勝ちたいですね。それと3月は掲示板を外すレースが目立ったので、安定した成績を各馬には求めたいと思います。


マタさん厩舎3月成績


3 - 1 - 0 - 2 - 1 - 11



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村






0 Comments

Post a comment