flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

無念のキャンセル

Categoryその他
ずーーっと楽しみにしていた桜花賞…。しかも、狙い通りに愛馬2頭が出走する桜花賞…。
本当に楽しみにしていたんですが、この週末の天気予報では断念せざるを得ない、との結論に達しました。
おいらも一応社会人、おそらく大丈夫だとは思うけど万一、日曜日に帰れなかったらシャレになりません。帰れなかったら月曜日休めばいいとはいきません。

本当に残念ですが、こうなったらおいらにツキがなかったぶん、愛馬にはツキがあると信じます。


ローブティサージュとレッドオーヴァル、頑張っておいらの無念を晴らしてちょうだい!!


しかし、なにもこんなタイミングでこんな天気にならんでもええやん!!

低気圧のバカヤローーー!



スポンサーサイト

10 Comments

プレノ  

マタさんこんばんは。
桜花賞キャンセル残念です。私はついさっき仕事から帰って
メールを確認すると、口取り当選メールがシルクより届いていました。
関西地元なんでマタさんの分も応援してきます!
昨年のプレノタートから一年、今年は昨年のリベンジです。

2013/04/05 (Fri) 22:58 | REPLY |   

むーたん  

さくらで行くので大丈夫かな?

マタさん、こんばんは。

キャンセル残念です!
仁川の花見の予定も、悪天候では。
・・・来年、このメンバーで、牝馬ステークスまで延期ですね(笑)
今回はさくらで行く桜花賞・・・たぶん大丈夫だと思います。
しっかり応援してきますね!

それから、4月11日生れのスペシャルっ子いきました。
ご一緒です♪
4/11生れのスペっ子、トライアンフマーチ、ゴルトブリッツについで3頭目です!
先輩に負けず走るといいな!

2013/04/05 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

みぃーさ  

マタさん、こんばんは。
桜花賞を前に楽しい週末をお過ごしかと思いきや
予定をキャンセルされたとは・・・。
台風並みの大荒れの天気で、低気圧の動きも遅いって
天気予報で言ってましたから、
確かに仕事に影響が出てしまう可能性もありますよね。
残念だけど、仕方ないのかな。
それにしても、何で今週なのー!って感じですよね(>_<)

この天気が競馬にどのくらい影響するか心配ですが、
2頭とも頑張って欲しいですね!
私も陰ながら応援していますp(^-^)q

2013/04/06 (Sat) 02:32 | EDIT | REPLY |   

え~さん  

マタさんおはようございます。

ものすごい低気圧が接近中のようですね。
こちらはまだ静かなものですが…。
ホントに、よりによって何で今!?って感じですね。
会社のことを考えての桜花賞現地観戦断念。
でも、ワタクシもマタさんと同じ立場なら同じ選択をしたと思います。
サラリーマンはツライですなぁ…。

2013/04/06 (Sat) 07:00 | REPLY |   

マタさん  

グッドラック!

プレノさんおはようございます。
口取り当選おめでとうございます。内枠は苦戦傾向にある桜花賞ですが、同条件の阪神JFでは最内枠で勝っていますし、ローブにはむしろ絶好の枠じゃないかと思います。
私の分まで応援よろしくお願いします。

2013/04/06 (Sat) 09:07 | REPLY |   

マタさん  

花見は延期です…

むーたんさんおはようございます。
おいらの分までオーヴァルの応援をお願いします。すべてが好転しました。明日はきっと大外一気を決めてくれるはず。花見は来年までお預けですが、秋の紅葉の頃にまたきっとオーヴァルが京都に呼んでくれると思います。
ローブデソワにいかれましたか!これは心強い!4/11生まれのむーたん厩舎の馬は走る!鉄板データですね(笑)

2013/04/06 (Sat) 09:12 | REPLY |   

マタさん  

残念ですけど…

みぃーささんおはようございます。
こんな天気にならなきゃ最高の週末になるはずだったんですが…。今日も楽しい京都観光の予定だったしね。ただ、自然のことだからこればっかりは仕方ないです。秋にまたきっと京都に行けると信じています。秋華賞は愛馬3頭出しを狙っているんで(笑)
うちの子達の応援よろしくお願いします。

2013/04/06 (Sat) 09:22 | REPLY |   

マタさん  

仕方ないですよね

え~さんおはようございます。
なにもこのタイミングでこんな低気圧こなくてもいいのに…。サラリーマンというか、社会人として今回の判断は仕方ないと思います。自分の中ではこの状態では動けません。いくら自然のせいとは言え、警戒を呼びかけられているなかで遊びに行って帰ってこれなかったら、笑い話ではすみませんので。
ほんと低気圧のバカヤロー!って気分です。明日はローブとオーヴァルの快走でこのモヤモヤを吹き飛ばしてほしいです。

2013/04/06 (Sat) 09:27 | REPLY |   

ひろみ2号  

応援してますよ

天気のことですから仕方ありませんね。
残念ですが、オークスだって待っていますから、今回はガマンガマンです。
私は陰ながら、というか表ながらに応援しています!
心情的にはローブ(だってシルクだもん♪)ですが、馬券的にはオーヴァル1頭軸でイキますよ~
もちろんローブも買います。
馬場が良くないので怪我にも注意してほしいですね。

2013/04/06 (Sat) 14:41 | REPLY |   

マタさん  

まだチャンスありますしね

ひろみ2号さんこんにちは。
天気のことだから仕方ないですね。オークスもあるし、秋には秋華賞でまた京都に行くチャンスはあるはずですから。
オーヴァル、もう少し人気落ちるかと思いましたが、2番人気になるのかな。クロフネに人気が集中しすぎてますが、状態がもどれば実力はオーヴァルのほうが上だと思いますし、阪神JFでクロフネに勝っているローブも今度は負けませんよ。
そうですね、勝ってほしいけど、その前にまずは無事に走りきることが最優先です。

2013/04/06 (Sat) 15:33 | REPLY |   

Post a comment