flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

今週の出走馬

Category出走情報
明日は朝早く出発して、長野県の高遠まで桜を見に行く予定です。桜は見ごろだし、天気もよさそうで楽しみです。明日は朝早いし。今日は飲みすぎに注意せにゃあいかんぜよ(笑)
そして、明後日は中山に出陣です。残念ながら口取りはまたも縁がありませんでしたけどね。
今週は4頭出しです。


4/13
レッドセイリング 阪神6R 3歳500万下 武豊
クラウディオス 阪神9R はなみずき賞 C.デムーロ
キングスクルーザー 福島1R 3歳未勝利 藤岡康

4/14
レッドルーラー 中山11R 皐月賞 川田



やはり東京勢2頭に力が入りますね。レッドルーラーは人気はたぶん6番人気か7番人気くらいでしょうけど、十分勝負になります。…というか、勝ち負けを期待していますよ。ちょっと枠は内寄りになっちゃったけど、大丈夫大外から突っ込んできてくれると思います。最低でもダービーの優先出走権は確保してもらわないと困りますね。レッドセイリングはまだわからない部分があるけど、ここも通過してほしいですね。前走の勝ちっぷりから、ここも楽勝なら関東オークスが視野に入るのではないかと…。


先週最高に悔しい思いをしたので、今週こそ大外から直線一気を期待します!!




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

6 Comments

あやこ  

こんばんは ヾ(・∀・*川
4頭だしおめでとうございます。
しかも皐月賞!
楽しみですね~~~
クラウディオスはちょっとメンバー揃っちゃいましたねぇ
何とか勝ってほしいところですよね。

2013/04/12 (Fri) 19:32 | EDIT | REPLY |   

え~さん  

マタさんおはようございます。

クラウディオスにも期待しましょうよ~(苦笑)
でも、最近は期待を持てる走りをちっともしてませんもんね。
今回は距離短縮とデムーロ弟の効果に期待ってところでしょうかね。

2013/04/13 (Sat) 06:56 | REPLY |   

とおる  

お久しぶりです^^;

マタさん こんにちは
シルク勢 キングスルーザーは残念でしたけど
クラウディオスは、距離短縮・C・デムーロで前進あると思います。

今週も、レッド二騎は強烈ですね。
セイリングはここも楽勝。ルーラーにはダービー切符を期待しましょう。

ほんとマタさんは馬選びが上手いなぁ。

2013/04/13 (Sat) 10:30 | REPLY |   

マタさん  

今日はやりますよ!

あやこさんおはようございます。
昨日はサムソンズ連勝おめでとうございます。次で権利とってぜひダービーにきてください。
ルーラーですが、ちょっと内すぎるけど今年のメンバーならチャンス十分。大外一気決めますよ!

2013/04/14 (Sun) 09:37 | REPLY |   

マタさん  

もちろん期待してましたよ(汗)

え~さんおはようございます。
もちろんクラウディオスにも期待してましたよ。クリスチャンが一発やってくれるんじゃないかと…。しかし見どころなかったなあ。しばらく休ませて立て直しましょうかねえ。

2013/04/14 (Sun) 09:40 | REPLY |   

マタさん  

おかえりなさい

とおるさんおはようございます。
おお、帰ってきたね、とおるさん!
昨日は誤算だらけ。キングスはまあまあですけど、セイリングはちょっと負けすぎたかな。まあまだキャリア2戦だし悲観することはないけど。クラディオスはアカンな。しばらく休ませて夏競馬から出直しじゃな。
今日はルーラーを応援しに行ってきます。おいらが現場に行けば末脚の伸びが一馬身は違うはず(笑)

2013/04/14 (Sun) 09:43 | REPLY |   

Post a comment