flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第5回シルク応援隊杯POG』~4/21

CategoryPOG
2週間お休みをいただきましたので、久しぶりのご報告になります。桜花賞、皐月賞が終わりましたが、みなさんの指名馬から優勝馬は出ませんでした…。こうなると勝負はおそらくはダービー終了まで多くの人に逆転優勝の可能性のある展開になるのかもしれませんね。目の離せない終盤戦になりそうです。

それでは今週の結果です。今週は優勝馬は1頭だけだったんですが、その一頭が問題です(笑)

デニムアンドルビー、フローラS優勝!!桐生一馬さん、お見事!!単独指名です!!
人気でしたけど、よくぞオークスに間に合いましたね!!



さあ、順位です。

1,桐生一馬さん 34450 +5000

2,ふじさん 32104 +75

3,たける。さん 30290

4,ヨッシーさん 27315 +240

5,プレノさん 26489 +0

6,菜の花さん 25815 +480

7,ヒトシさん 23655

8,シルクオールスターズ 23455

9,マタガールズ 23450 +0

10,タカさん 22660 +0

11,人参兄弟(キャロットオールスターズ)22082 +150

12,藤太さん 21835 +0

13,zinさん 20690

14,とおるさん 19950 +0

15,たあくん 19645 +0

16,じゃっぴさん 18515 +315

17,マタさん 18205 +200

18,ぶらんくんのパパさん 18139

19,キャンターさん 17855 +280

20,え~さん 17710 +130

21,クロロさん 17160 +0

22,タジさん 17115 +0

23,むーたんさん 16510

24,シルクの竜巻さん 15900 +0

25,ぷ~さん 15750 +180

26,黒幕隊員(レッドオールスターズ) 15405 +110

27,まめごまさん 14770 +280

28,ぼんちゃんさん 14690 +520

29,愛犬マックくん 13960 +0

30,ひろみ2号さん 13935

30,ゴン太さん 13935 +1300

32,まっきーさん 13905 +75

33,長谷川枕山堂さん 12245 +130

34,ダテスイキョウさん 12215 +280

35,菊姫さん 12089 +0

36,焼魚定食さん 11730 +280

37,カワハギさん 11275 +410

38,トラジマさん 11250

39,ごえもんさん 10535 +330

40,びびっとオレンジさん 9535 +240

41,ロード雑草軍団(ロードオールスターズ)8395 +0

42,オニオンブラザーズ(ユニオン選抜)3846 +0

43,モハマタ殿下 3565 +0



桐生一馬さん、逆転で首位浮上!一馬身のリードです!!



それではマタ来週!




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村








5 Comments

桐生一馬  

ビックリ

出来過ぎです。(笑)

2013/04/21 (Sun) 22:05 | REPLY |   

桐生一馬  

ビックリ

集計おつかれ様です。

出来過ぎです。(笑)

2013/04/21 (Sun) 22:19 | REPLY |   

マタさん  

お見事!

桐生一馬さんおはようございます。
デニムアンドルビー、単独指名お見事!でも、オークスでは負けませんよ~(笑)

2013/04/23 (Tue) 07:13 | REPLY |   

まっきー  

上位争いがすごい!

マタさん、こんにちは。
ご報告お疲れ様です。
ここでオークスに名乗りを挙げたデニムアンドルビーはすごいですね。
しかも単独で指名した桐生一馬さんはもっとすごいかも~。
今週も青葉賞で新たに指名馬が名乗りを挙げそうな予感がします。

そうそう、今週の競馬から2週ほどPOGの報告はお休みしますね。
マタさんも無理ない程度にご報告お願いします。

2013/04/23 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

了解いたしました

まっきーさんおはようございます。
了解です、5月5日の日は私もあやしいけど、報告頑張ります。
デニムアンドルビーは確かに強かったです。うちの2頭の強敵出現だと思います。フローラS組は本番で苦戦してますけど、そのジンクスを破るか注目ですね。

2013/04/24 (Wed) 07:00 | REPLY |   

Post a comment