flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

外国産追加募集

Categoryシルク2011世代
シルクで外国産馬の追加募集をやるようですね。


①父Dunkirk 母Great Deep Bay 牡 手塚厩舎予定

②父Zensational 母Turtle Creek Babe 牡 音無厩舎予定


シルクの2次募集とか追加募集というとあまりいい印象はないのですが、今回の2頭は予定厩舎とかみても少しは期待してもいいのかな?もう天栄にいるみたいだし、来月の天栄トレーニングツアーでも見れるはず。もしかしたらツアーの目玉になるかもしれませんね。正直言って、2頭の血統はよくわかりませんが、パッと見た感じでは音無先生のほうの馬が少し気になります。まあ、追加出資をするうえで選択肢が広がることはいいことなので、ツアーを楽しみにしています。



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村





0 Comments

Post a comment