flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

スターリーワンダー引退

Categoryシルク2010世代
残念ながらスターリーワンダーが引退となってしまいました…。

スターリーワンダー
スターリーワンダー[父グラスワンダー:母シルキーヒロイン]
詳しい検査を行ったところ、右後脚副管骨骨折が判明し、全治9ヶ月以上の診断を受けました。調教師は「砂浴びをさせて戻ってくる時に、暴れて壁を蹴ってしまい、詳しい検査をしたのですが、右トモ副管骨の骨折で全治9ヶ月という診断でした。前走は今までと違う競馬を見せてくれて、これからと思っていた矢先にこんな事になってしまい、本当に残念です」と話しています。これを受け、疾病の程度を考慮して、今後について検討を行った結果、誠に残念ではございますが、このまま引退させることと致します。近日中に抹消の手続きが取られる予定です。


価格も手ごろだたったし、去年アーネストが勝った時に出資したんだけど、当初予想していたよりもレースを使っての良化のスピードがゆっくりで、結局一度も掲示板にはのれなかったんですが、そんな中でもようやく少しレースぶりがまともになりつつある中での、痛すぎるアクシデントになってしまいました。おそらくヤナガワ牧場さんの馬に出資することはもうないと思うので、引退は残念としか言いようがありません。シルクが新しい時代になったことを改めて実感しますね。




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment