flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

レッドサーガ、デビュー予定出ました~♪

Category東京TC2010世代
12頭いるうちの3歳のみなさんの中で、唯一デビューしていなかったレッドサーガについにデビュー予定がでました。


レッドサーガ
13.05.02
(石坂厩舎)
本日は引き運動の調整でした。追い切り後も特に変わりありません。
助手「順調に追い切りも重ねてきていますし、デビュー戦を11日(土)の京都・D1400m(牝)に設定しました。鞍上は和田騎手に依頼しています。骨瘤も特に問題なさそうですし、このままデビューまで進めていけると思います」

13.05.01
(石坂厩舎)
坂路にて併せ馬で追い切りました。
 55.0-40.5-26.6-13.6 一杯
外ランドルト一杯と併入
助手「追い切りに行くときちんとまっすぐ走っていたし、追い出してからは沈みこむフォームできれいな走りをしますね。能力を感じさせる動きでしたよ。後は気持ちのコントロールがもう少しできれば言うことないですが、いざレースにいってみれば問題なさそうな感じはしています」



13.05.11 (土)

京都 / 1R 3歳未勝利 ダ1400 和田竜二



いずれは芝で勝負させたいけど、同じ厩舎の先輩牝馬のレッドクラウディアと同じタキオン牝馬だし、ダートも悪くないかもしれません。随分とデビューは遅くなってしまいましたが、今からでも遅くはありません。
まずは勝ち上がり目指して頑張りましょう!!






よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村






4 Comments

stage  

楽しみですね

サーガようやくですね。
骨瘤の影響もあるのでダートで卸すの大賛成です。
脱北してからここまで順調に来れたので、実戦でも期待に応えて欲しいものですね。

この厩舎で和田騎手ってイメージあまりないんですけど…

2013/05/04 (Sat) 21:26 | REPLY |   

マタさん  

まずは1回使ってからですね

stageさんこんにちは。
正直、もう少し乗ったほうがいい気もしますが、人気厩舎だしそこまでは時間もらえないかな。
ダートで使ってからゆくゆくは芝に挑戦してほしいですね。
和田騎手ですか?確かに石坂厩舎+和田騎手ってあまり記憶がないですねえ。

2013/05/06 (Mon) 15:39 | REPLY |   

とおる  

同日デビュー♪

マタさん こんばんわ
マタさんとこのサーガも うちのフェンサーもようやくデビューですね。
お互い調教からは強気にはなれませんが いいレースを期待したいですね。

2013/05/10 (Fri) 01:19 | REPLY |   

マタさん  

やっぱり使ってからですね

とおるさんこんにちは。
レッドサーガ、もう少しやれるかなあと思いましたが、まあ使ってどう変わってくるかでしょう。直線ではもうおつりがなかったですし。
フェンサーは内容のある競馬を期待しています。

2013/05/11 (Sat) 10:14 | REPLY |   

Post a comment