flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第5回シルク応援隊杯POG』~5/5

CategoryPOG
いよいよ残すところ一か月を切りました。最終決戦のオークス、ダービーを前に今週はまずはNHKマイルCです。

サムソンズプライド、プリンシパルS優勝!長谷川枕山堂さん、むーたんさん、まめごまさん、ふじさん、タジさんおめでとうございます!!
ダービー優先出走権ゲッツ!

マッケンジー500万下優勝!タカさん、プレノさん、焼魚定食さんおめでとうございます!!

プランタンビジュー、未勝利戦勝ち!プレノさん、ひろみ2号さん、まっきーさん、ぼんちゃんさん、ダテスイキョウさんおめでとうございます!!

注目のNHKマイルCのみなさんの指名馬の結果は…

フラムドグロワール 3着
レッドアリオン 4着
ゴットフリート 11着
アットウィル 15着
ザラストロ 16着

でした…。オークス、ダービーではみなさんの指名馬の優勝なるか…!


それでは順位です。


1,桐生一馬さん 38050 +2300

2,ふじさん 36379 +4275

3,たける。さん 35040 +2300

4,プレノさん 31469 +3500

5,ヨッシーさん 30315 +2300

6,シルクオールスターズ 28155 +2300

7,ヒトシさん 27455 +2300

8,菜の花さん 27315 +0

9,藤太さん 24635 +2300

10,zinさん 23740 +2350

11,マタガールズ 23450 +0

12,タカさん 23360 +700

13,タジさん 23015 +4200

14,人参兄弟(キャロットオールスターズ)22662 +130

15,たあくん 22085 +2440

16,とおるさん 21350 +1400

17,じゃっぴさん 21015 +2300

18,むーたんさん 20785 +4275

19,ぶらんくんのパパさん 20139 +0

20,ぷ~さん 19980 +4030

21,キャンターさん 19285 +0

22,まめごまさん 19170 +4200

23,え~さん 19070 +1160

24,マタさん 18545 +290

25,ぼんちゃんさん 18190 +2800

26,長谷川枕山堂さん 18145 +4400

27,クロロさん 17840

28,まっきーさん 17405 +2800

29,愛犬マックくん 17035 +2300

30,シルクの竜巻さん 16600 +0

31,黒幕隊員(レッドオールスターズ)16355 +950

32,ゴン太さん 15435 +0

33,ダテスイキョウさん 15145 +2930

34,ひろみ2号さん 15135 +500

35,菊姫さん 14909 +2300

36,焼魚定食さん 13730 +700

37,カワハギさん 13340 +565

38,トラジマさん 13000

39,ごえもんさん 12785 +250

40,びびっとオレンジさん 10435

41,ロード雑草軍団(ロードオールスターズ)10370 +0

42,オニオンブラザーズ(ユニオン選抜)4076 +50

43,モハマタ殿下 3615 +0



桐生一馬さん首位のまま、いよいよ最後の大勝負が近づいてきました!!

さてさて、まもなく第6回の開催要項を発表しますので、もうしばらくお待ちください。もしも改善要望やルール提案がありましたら遠慮なくどうぞ。



それではマタ来週!!



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村







2 Comments

まっきー  

お疲れ様です!

マタさん、こんばんは。
ご報告ありがとうございます。
来週から私の方も報告復帰しますね~。

桐生一馬さんが首位をキープしましたか。
オークス、ダービーで逆転があるかどうか注目ですね。

本日ギャロップの丸ごとPOGを買ってきました。
明日か明後日には赤本を買おうと思っています。
ディープっ仔迷うわ~。

2013/05/07 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

第6回の告知

まっきーさんこんにちは。
オークスで一発逆転を狙いますが、ちょっと差が広がっちゃったなあ。厳しい展開です。
私も一通りPOG本を入手しましたので、ぼちぼち指名馬選びをスタートします。この週末に第6回の告知もしますね。第6回もよろしくお願いします。

2013/05/11 (Sat) 10:19 | REPLY |   

Post a comment