flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

今週の出走馬

Category出走情報
あいやー、シルクアーネストは除外あるか…。まあ仕方ないんだけど、今年の夏の予定が意味わからん。やはりこの調教師はダメか…。
さてさて、アーネストがメイS出れないのは残念だけど、今週は5頭出しのマタさん大祭りでっせ!!

5/18
スピアナート 新潟11R 大日岳特別 吉田隼

5/19
レッドティムール 東京7R 4歳上500万下 北村宏
レッドオーヴァル 東京11R オークス 岩田
ローブティサージュ 東京11R オークス Cデムーロ
シルクエステート 新潟12R 白馬岳特別 菱田


よかよか、楽しみなメンバーが揃いましたぞ。当たるかどうかわからんが、5/19に東京で走るみなさんにはもちろんアレを申し込みました。できればスーツで競馬場いきたいもんです、アチーけど…。
さてさて、抽選なので当選の確率は正直低いだろうけど、ついつい東京でキャンセル募集に申し込んでしまっただよ…。

キャンセル募集
いいでしょ、この馬。当選するかは微妙だけど、当選しないかなあ?まあ当選したらしたで支払いがめちゃくちゃ大変なわけだが…(大汗)



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

6 Comments

焼魚定食  

オークス

マタさん、こんばんは
桜花賞に続いて、無事に2頭出しがオークスに駒を進めてくれましたね。
決め手が光るレッドオーヴァルの方が人気を集めますが、ローブティサージュは距離延長は問題ないでしょうから巻き返す余地は大きいと思います
。強敵はデニムアンドルビーになってくるのでしょうか。

アーネストは除外になってしまいましたが、芝1400で良いところを見せてもらいたいです。

2013/05/17 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   

ブレッド  

マタさん、おはようございます~

私も同じ馬に申し込んでハズレましたよ~
運はオークスに置いておきましょう(笑)

オークスはどちらも力を出し切って欲しいですね^^
オーヴァルは前半リラックスして走っていれば、
直線伸びてきてくれると信じてます!

2013/05/18 (Sat) 08:08 | REPLY |   

タカ  

いよいよオークスですね

マタさん、おはようございます。
いよいよオークスですね。ローブティサージュは桜花賞よりも状態は良さそうなので、あとは長距離輸送さえ無事にこなしてくれれば見所のあるレースが期待できそうです。
ローブとレッドオーヴァルでワンツーとなれば最高ですね。もちろんローブが1着で。

2013/05/18 (Sat) 10:03 | REPLY |   

マタさん  

距離克服

焼魚定食さんおはようございます。
オークスはやはり距離克服がカギになると思います。オーヴァルはなんとかこなせるとは思います。最内枠で、ロスなくいけるのもいいと思いますので、クリスチャンがうまく前をさばけば突き抜けると思います。ローブは折り合いさえつけばまず好勝負でしょう。岩田もここは失敗は許されないですよ。秋山くんの立場がないですし。
デニムもこわいけど、2月デビューというローテを考えれば、そろそろ疲れが来る頃。一番こわいのはクロフネかな。

2013/05/19 (Sun) 09:50 | REPLY |   

マタさん  

私もハズレです

ブレッドさんおはようございます。
私も残念ながらハズレです。支払いのあてもなく勢いで申し込んじゃったので、逆にホッとしたような…(笑)
オーヴァル、正直なところ距離はギリギリかな。でもなんとかなるでしょう。問題は直線で前をうまくさばけるかどうか。クリスチャンには桜花賞でアユサンに乗ったときみたいに落ち着いて乗ってほしいですね。そうすればきっと直線で突き抜けます。

2013/05/19 (Sun) 09:56 | REPLY |   

マタさん  

輸送は成功のようですね

タカさんおはようございます。
ローブはどうやら究極の仕上げのようですね。輸送もうまくいったようですし、まず好勝負でしょう。
言うまでもなく今日は1,2狙いです!どっちが頭でもいいですよ(笑)

2013/05/19 (Sun) 10:00 | REPLY |   

Post a comment