flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第6回シルク応援隊杯POG』、マタさんの指名馬発表!

CategoryPOG
はじめに言っておきます。このPOGも第6回となり、正直こんなに続くとは始めたときには思わなかったし、こうやって続けられることに感謝、感謝なんですが、一方でそろそろ主催者としてビシッと結果を出さなきゃいけないわけですが、よりによって今回が今までで一番自信がない!確かに、今回は時間がないので例年よりも指名馬の選択がないけど、そういう問題でもなさそうだ。本当に今回は難しいのかもしれません。
ではでは、今回のマタ軍団のメンバーのご紹介をば。



①父ディープインパクト 母シルヴァースカヤ 牡 池江厩舎

②父ディープインパクト 母ロンドンブリッジ 牝 池江厩舎

③父ゼンノロブロイ 母ドナブリーニ 牡 石坂厩舎

④父ディープスカイ 母エイムアットビップ 牝 平田厩舎

⑤父キングカメハメハ 母ライラプス 牝 松田国厩舎

⑥父キングカメハメハ 母アルティマトゥーレ 牡 安田厩舎

⑦父マンハッタンカフェ 母ラシャルマンテ 牡 安田厩舎

⑧父ジャングルポケット 母アンブロワーズ 牝 須貝厩舎

⑨父ネオユニヴァース 母ヴェイルオブアヴァロン 牡 友道厩舎

⑩父フジキセキ 母ホットプレイ 牡 南井厩舎

⑪父ディープインパクト 母キャリアコレクション 牡 藤沢和厩舎

⑫父Dunkirk 母Great Deep Bay 牡 手塚厩舎

⑬父スペシャルウィーク 母ベルベットローブ 牝 今野厩舎

⑭父ダイワメジャー 母カムホームウィズミー 牡 佐々木厩舎

⑮父ネオユニヴァース 母レジェンドトレイル 牡 小島茂厩舎




以上の15頭で第6回大会にいどみます。このうちの何頭かは早めの始動もありそうですので、なるべく前半戦で好位につけたいと思います。


さて、第6回大会のエントリーは5月31日が〆切となります。まだ時間はありますけど、エントリーもれのないようにお願いいたします。今まで参加されたことのない方でも、ご興味があったらお気軽にどうぞ。




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

17 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/27 (Mon) 02:34 | REPLY |   

ふじさん  

ルールについて質問です

復活ルールの新種牡馬を1頭は入れる
というのは、撤廃になったのですか?

だとしたら、リストを送り直さねば・・・

2013/05/27 (Mon) 06:27 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

ふじさん、撤廃してませんよ。何か不備ありましたか?

2013/05/27 (Mon) 07:25 | REPLY |   

ふじさん  

いえいえ、海外の新種牡馬のと勘違いしてました。失礼致しました(笑)

2013/05/27 (Mon) 08:27 | EDIT | REPLY |   

まっきー  

マタさん、こんばんは。
第5回も1年間ご報告お疲れ様でした。
終わりましたね~という間もなく次が始まります(汗)
短期放牧したいですよね(^_^;
また1年頑張りましょう!

お忙しいと思いますが登録の方よろしくお願いします。

2013/05/27 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/28 (Tue) 16:00 | REPLY |   

マタさん  

ふじさん、了解!

2013/05/29 (Wed) 21:45 | REPLY |   

マタさん  

まっきーさんこんばんは。
いえいえ、まっきーさんもお疲れ様でした。ちょいと一息つきいたいところですが、もう次が始まりますね。
また1年よろしくお願いします。

2013/05/29 (Wed) 21:48 | REPLY |   

ダテスイキョウ  

こんばんは
POGの指名馬送りますね

今度はちょっと楽しめる位置に居たいですね

1 父スペシャルウィーク 母スーヴェニアギフト 須貝厩舎
2 父ブラックタイド 母スーパーバレリーナ 松永昌厩舎
3 父ダイワメジャー 母ダイワオンディーヌ 中尾秀厩舎
4 父ディープインパクト 母ペンカナプリンセス 友道厩舎
5 父ディープインパクト 母ダンツクレバー 石坂厩舎
6 父ディープインパクト 母レトⅡ 大久保龍厩舎
7 父ディープインパクト 母マジックストーム 池江厩舎
8 父ディープインパクト 母トーセンジョウオー 厩舎未定
9 父キングカメハメハ 母トゥザヴィクトリー 池江厩舎
10 父ステイゴールド 母ポイントフラッグ 須貝厩舎
11 父ネオユニヴァース 母ファーストバイオリン 藤岡厩舎
12 父マンハッタンカフェ 母レディブラッサム 安田厩舎
13 父ゴールドアリュール 母チャンネルワン 吉田厩舎
14 父ディープスカイ 母プレシャスキール 石坂厩舎
15 父コマンズ 母ステージスクール 厩舎未定

以上ですが
不備はありますか?

登録お願いしますね! 

2013/05/29 (Wed) 23:01 | REPLY |   

ダテスイキョウ  

すみません
非公開にするのを忘れていました。

2013/05/29 (Wed) 23:04 | REPLY |   

マタさん  

ダテスイキョウさんおはようございます。
コメント承認してから気づきました。すみませんが、このままでイイすか?(汗)

2013/05/30 (Thu) 05:51 | REPLY |   

ダテスイキョウ  

おはようございます
このままでいいですよ

まぁ参考にする人も居ないでしょうからね(笑)

2013/05/30 (Thu) 06:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/30 (Thu) 13:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/30 (Thu) 20:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/30 (Thu) 21:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/30 (Thu) 21:27 | REPLY |   

マタさん  

ダテスイキョウさん、了解!

2013/06/01 (Sat) 08:13 | REPLY |   

Post a comment