flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第6回シルク応援隊杯POG』~開幕しました!!

CategoryPOG
昨日の2歳戦のスタートとともに、『第6回シルク応援隊杯POG』も開幕しました!!1年間お楽しみいただけれ幸いです。先ほどシルクオールスターズの集計、登録も終了しました。自分でもちょっとびっくりなんですが、

参加チームが50の大台にのりました!!

これには素直にびっくりしました。これもひとえにみなさんのおかげで。
さて、、シルクオールスターズの発表です。


母キャリアコレクション
母ペンカナプリンセス
母レイサッシュ
母シルキーラグーン
母スーパーバレリーナ
母ダンツクレバー
母レトⅡ
母ボシンシェ
母ディナシー
母スーヴェニアギフト
母カムホームウィズミー
母セクシーココナッツ
母レジェンドトレイル
母ベルベットローブ
母エヴィータアルゼンティーナ



以上の15頭になりました。まっきー新監督のもと、躍進が期待されます。
さて、クラブオールスターズもいくつか参加している今大会ですが、もし今からでもロードやラフィアンなどのクラブの監督をやりたい方がいらっしゃったら立候補してください。もう開幕していますが、特例として認めます。立候補受付期間は今週の土曜日までとし、先着順とします。ただし、社台やサンデーは強すぎるから却下ですよ。


最後に、今週の勝ち馬をご紹介。

レッドリヴェール、メイクデビュー勝ち!!長谷川枕山堂さん、とおるさん、レッドオールスターズおめでとうございます!!


エイシンオルドス、メイクデビュー勝ち!たあくんおめでとうございます!!


長谷川枕山堂さんととおるさんが首位発進ですね!



それではマタ来週!


よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

11 Comments

ゴン太  

ロード監督?

マタさん
おはようございます。ロード監督のぼんちゃんさんは今回はやらないのですか?
それはさみしいので、監督代行します。(汗)
指名馬はロードだけでよいのですね?

ロード雑草軍団2

①父 マンハッタンカフェ
母 レディブラッサム
牡馬
②父 マンハッタンカフェ
母 レディバラード
牡馬
③父 ディープインパクト
母 ワンフォーローズ
牝馬
④父 ディープインパクト
母 レディパステル
牝馬
⑤父 ネオユニヴァース
母サッカーマム
牡馬
⑥ 父 キングカメハメハ
母 ジャズキャット
牡馬
⑦ 父 キングカメハメハ
母 エイトディズアパート
牡馬
⑧ 父 フジキセキ
母 レディプリンセス
牡馬
⑨ 父 タニノギムレット
母 ジャックカガヤキ
牡馬
⑩ 父 ディープスカイ
母 ラパシオン
牡馬
⑪ 父 ハーツクライ
母 レディアーティスト
牝馬
⑫ 父 プリサイスエンド
母 ギミーヘブン
牡馬
⑬ 父 クロフネ
母 レディキルシェ
牝馬
⑭ 父 ゼンノロブロイ
母 レディピアレス
牝馬
⑮ 父 ゴールドアリュール
母 タカオサクセス
牝馬

以上でお願いします。

2013/06/03 (Mon) 06:49 | REPLY |   

らいむ  

おはようございます!
登録作業お疲れ様でした!

いよいよ新馬戦も始まりましたね。
一年間何卒よろしくお願いします!

2013/06/03 (Mon) 08:37 | REPLY |   

らいむ  

追記

マタさん様度々失礼します!
ラフィアンやる方いらっしゃらなければ自分、立候補したいのですがよろしいでしょうか?
選出馬は自分で選んでこちらに投稿する形でよろしいんでしょうか?

2013/06/03 (Mon) 19:40 | REPLY |   

まっきー  

マタさん、こんばんは。
参加者50超えましたね!!
登録お疲れ様でした。

開幕週から優勝馬が2頭出たので順位に動きがあってよかったです。
最終的に皆さんの指名馬からダービー&オークス馬が出て欲しいですね。

ゴン太さんがロードチームの監督となられましたね。
クラブ対抗も面白くなりそうです。

2013/06/03 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ダテスイキョウ  

こんばんは
50人越えとはお疲れ様です

これは大変な作業だったと思いますが
参加する身としては賑やかになっていいかもと

思いますよ
これを気に交流も増えると良いですね。

2013/06/03 (Mon) 22:15 | REPLY |   

マタさん  

ゴン太さんこんにちは。
ロード監督了解です。立候補ありがとう!

らいむさんこんにちは。
1年間よろしくお願いします。ラフィアンの監督了解!エントリーお待ちしています。

2013/06/04 (Tue) 12:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/04 (Tue) 13:42 | REPLY |   

マタさん  

まっきーさんこんにちは。
いよいよ開幕しました。さっそく指名馬から勝ち馬がでたのはよかったですね。動きがあったほうが盛り上がりますし。ダービー馬とオークス馬は私の指名馬の中にいますよ(笑)
クラブ対抗、あとは日高系のクラブからでないかなあ。

2013/06/05 (Wed) 12:34 | REPLY |   

マタさん  

ダテスイキョウさんこんにちは。
登録作業はそれなりに大変でしたけど、50人揃ったっていう充実感が勝りました。
みなさんの交流のお役にたてればいいのですが。

2013/06/05 (Wed) 12:40 | REPLY |   

トラジマ  

POG

マタさん、こんばんは。
今回はちょっと外からこっそり眺めてます。
個人的にはクラブ対抗に注目してます!

2013/06/06 (Thu) 21:47 | REPLY |   

マタさん  

トラジマさんおはようございます。
今回はクラブ対抗戦も盛り上がればいいなあと思っています。前回よりも参加チーム増やしましたし。
こっそり眺めるならこっそり参加しちゃいます?(笑)

2013/06/08 (Sat) 08:44 | REPLY |   

Post a comment